スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ちんとしゃんてんど-ん

2007/09/16 17:35
受験の神様はもうクライマックスに突入ですね絵文字名を入力してください
おためし受験もみんな合格だし
あとは本番だけだね
次週予告の「受験はゴールではありません」が気になる!!!!
多分合格してもまだまだここが終わりじゃない!っていう意味だよね??
あたしも塾でよく言われたし←
道子にはお兄さんがいたのか-
もっと顔映してくれよ(こら
勇ぱぱの自分はイケメン宣言ウケた
そ-だよいけめんいけめん

今日と明日はテスト勉強三昧です...
テストとかまじ死ね・∀・タヒ

そういや昨日のTNC智也だった
でも途中までしか聴いてないのであとでまた聴きます

ときお絵文字つくってみた!笑

スポンサーサイト



← さむら-い♪まがじん | Home | さんぷりんぐまん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

最終回のテーマって、初回のテーマと一緒だょねぇ-笑”
でも、そんなのかンけ-ねぇだヵらぁ-e-420
あんな、お父さんいたらぃぃょねぇ-(^∀^)
って思うわぁ-!!

テスト頑張ってぇ-i-80



No subject

君の作った絵文字の方がセンスあるねっv-218e-414e-419e-416e-418e-417



No subject

受験の神様うちも思った;;
でも落ち込んでたのが気になる~でも不合格だったらちょっとウケるし(笑)たぶん合格だよねvvv

史上の人数なんだ-!でもまぁ中3のおかげだよ♪
あー引退したくない~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
