スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さむら-い♪まがじん

2007/09/18 19:13
今日やっとサムライマガジン見つけたッ!!!
てか智也ちょっとしか載ってないのに高いね
しかも男性ファッション誌だから
他の記事は女のあたしが読んでも面白くない
でもその何倍も何倍も智也がかっこよかったからいいけど(痛

それにストレンヂアのことについて語ってたからね
ストレンヂアについてのインタビュー雑誌は絶対全て買いますよ
てかこれから歌姫のインタビューでテレビ誌買わなきゃだ
金がない
このままじゃ会費も来年のライブも無理だよ
いやでも何が何でもお金作るけど←

こないだのメントレは沢尻エリカだったね
想像してたよりも悪い人じゃないじゃん
って悪い人思い込みしてた私ですけど
まぁトーク中に多少「えらそうだな-」って思う場面はあったけど
メンレスの最後も感じよかったからちょい好感度した
話し戻って楽屋訪問♪
今話題のリアディゾンじゃないすか-
なんかTOKIOメンバ-の名前結構言えてたね
しかも「タイチ」と「マサヒロ」って苗字じゃなくて名前のとこがすごいね
でもリーダーわからなかったね-
だめだよTOKIOの偉大なるリーダーを忘れちゃ-
「ナガセ」じゃないだろー
てか沢尻さんのあのメイクボックス(?)みたいなのすごかった!!
途中の沢尻エリカの昔のVTRでノリツッコミやってたやつ!
沢尻もあんなことやるんだーって思った
あの純粋さにちょっと好感度あがったなー笑
てか1リットルの時はめちゃ可愛かったのに
今はすごく派手派手さからさ-

最近Gのスプーン達也ばっかだよね??
これこそ会議にもちかけられるよ
てかチーズ上手そうだった-

来週メントレない-
DASHもない-
死ぬ(・∀・)
でも今度のDASHSPでvs100人刑事やるらしいね!!!
2005年の春以来じゃね-!?嬉しすぎる
なんか2005年以来ずっとやってなかったから
TOKIOも年が年だし(←こら)東京を走り回るのは不可能だから
もう一生放送されないのかと思って悲しかったけど...
まだまだTOKIOは突っ走るね
そりゃそ-だよね
だって男は30から!byしげる
しかもエイト参戦疑惑~♪*゜
エイトはTOKIOの敵なの?味方?

いや-楽しみだけどまだ遠い
スポンサーサイト



← マラソン | Home | ちんとしゃんてんど-ん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

うちあのサムライマガジンにIWGPの
キングが載っててびっくりしたよΣ(゚Д゚;)
つかストレンヂアと歌姫関係の雑誌買いたい
けど、DVD買わなきゃだし、お金がもうorz
楽しみだけどお金だけが辛いよね(´;ω;`)




No subject

コメありが㌧v-10

紗依の絵文字カワイイよぉv-222
うちも個人ブログ作ったら絵文字作るからさァ・・・

でもやぱキモイの承知ーー笑
前略見てくれたなら・・・カキしてくれると嬉しいデスっ!



No subject

もうすぐTV誌三昧になるね;;苦笑
お金貯めとかなきゃだー(´・ω・`)i-201i-201

だよね!?沢尻エリカって想ってたよリ悪い人じゃなさそうだよねw
メンレスの最後にも「あリがとうございました~♥」とか言ってて良かったね★
ノリツッコミはおもしろかった!沢尻もアイドルやってたんだね~(-∀-)笑
Gのスプーン達兄ばっかリだよね;;会議しろ会議ー(-∀-)笑



No subject

沢尻エリカゎ性格をモロ表に出してから好きになった-♥
それまでは良い子ぶってる感じだったからさ-(-∀-)
普通にかわいいし(*´艸`)
ナンパされたけどめっちゃきもかったから(´-ω-`;)かっこよかったらアドよゆーで交換したのにv-222
行く-?オタクなMクンを見にいくことしか無いけどねww
つか今年も行ったらうち3年目だから(゜∀゜)!!笑



No subject

智也ほんとかっこよすぎ!
でもドラマ終わったらまたパーマに戻すかも!
うちはこのままでいいと思う。
あと茶髪とかやばいでしょ!
でも髪型は智也が決めるんだけどね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
