スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マラソン

2007/09/19 21:20
うわ-もうすぐテスト!!!!!!!
なのにのんきにパソいじってるあたしって...

そういえば明日はついに
マボマラソン
だよ---
番宣チェックしなきゃ
でもテスト勉強に追われながら見るだろうから
マボが出てるシーンガン見
マボが出てないシーン勉強で

ごめんねニノ

そしてそして明後日は...(^ω^)むふふ(きもい

てか早く遊びたいな-
テストなんか終っちまえよ糞が!

そういやあたしのママンの夢に智也が出てきたんだって
どんだけ-(゜∀゜)
前からあたしが見る夢よりもママンの夢の方が
智也出演してるんだよ
何なんだろうね
スポンサーサイト



← 20070921 | Home | さむら-い♪まがじん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

今日はいよいよマラソンだぁっe-218e-419

PCならテスト期間でも余裕でいじってる??
me too~(^o^)~笑

確かにー早く遊びたいっ!!
早く休みになれー!!((ぁ

って言っても他の学校とは休みがずれてるんだよね・・・
文化祭あるからさぁ。。。
日、月、火なんだよー・・・汗))



No subject

マラソン楽しみだねー(*´ω`*)

紗依のママンの夢に智也が?Σ
あたし智也が出る夢はあんまリ
見ないなあ…チ―(゚ェ゚ )―ン笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
