スポンサーサイト

--/--/-- --:--



HAPPY★BIRTHDAY

2007/09/21 21:36
とりあえず先ほどは0時更新してみました★!紗依です
前の記事予約投稿したから実際どんな感じに出るのかわからなくて
今見たらビックリするくらい文字が詰め詰めだったという...爆
しかも全部太字にしたかったのになぜか修正もできないんだよね(´;ω;`)
改めてTOKIO13歳お誕生日おめでとう!!!
今日は一年のどんな日よりも大切な一日だから
10周年迎えたのがつい最近のように思えるのにもう13年なんだね!!
早い!時は恐ろしいくらい早すぎる
あと2年で15歳かぁ!!楽しみだなぁ
この先も5人で仲良しなTOKIOでいてね
大好きな大好きなTOKIOをず-っと応援しつづける★!

そして昨日のマラソンの感想
いや-マボかっこよすぎるよ
しかも漫画喫茶で働いてる設定が最高だね←
久しぶりにあの髪型見た!かわいい
でもやっぱ一番似合ってたのは練習中の頭にタオル巻きスタイル
DASH見てても思うけどあれめ-っちゃ好き
てか結局チラ見どころか全部ばっちり見ちゃったんだけど
ニノ自閉症の演技上手すぎる!!!!!!
あれには驚いたよく特徴をつかんでるというか...!!
さすがよく太一君にネタにされるハリウッド俳優♪←
ていうか一番の驚きがですね…
あたしが普段使ってる電車の沿線で撮影やっていたという…(。⊿゜)
びっくりだよ…!!一番近いところであたしの最寄駅のお隣だからね
ちょっと●●●●線に誇りを持てるね端菜ちゃん!!←

そういやさっきストレンヂアのDVD予約しようとして店行ったら
「もう入荷してます」って...え!?
あたし発売日間違えたっけ-って思ったけど間違ってない
なんか早めに入荷してたっぽいです…
だから結構売れちゃってたんだけど最後の一枚が残ってて
お金もあったし買っちゃいました
テスト前なのに…………!!!!!!!!!!!!!
早すぎるフライングだな-
三連休中に見る
スポンサーサイト



← 今夜最終回! | Home | 20070921 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

じゃあうちその漫喫行く行く!←
つか●●●●線wwでも二●●川あたりは
結構ドラマで使われてるよ!多分受験の神様も
そうだったような..?てか大体川沿いの撮影
ってあの川多いよねwうちごくせん見た←
●●●●線は結構ロケ多いよね(・∀・)ノ

つかもうフライングしたとか…いいなあ!
うちなんて発売日に入荷するかわからない
どころか予約キャンセル出来ない(´;ω;`)
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。



No subject

漫画喫茶で働いてる設定が最高…同感(-∀-)←
なかなか漫画喫茶で働いてる設定なんかないよね(笑)
あたしもまぼがタオル巻き巻きしてるのだーいすき(・∀・)
ニノ演技うますぎだよね!かわいかったあ*:.。..。.。o○
普段使ってる電車の沿線で撮影やってたってすごい!
いいなーあたしの所では絶対にそんなのないよ(-∀-)笑

ストレンヂアのDVDもう買ったんだ!?早い…(・∀・)
あーでもあたしはお金ないから買えないだろうなorz



No subject

ストレンヂアのDVDたぶんうちは買えないと思う!
お金ないからさ!内容おしえてね。
王様のブランチに智也でてたかっこよすぎだ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
