スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今夜最終回!

2007/09/22 19:08
なんか智也がCM関連の賞をとったらしい-(*≧m≦*)
演技賞だって!!おめでとう★+゜
11月くらいに授与式みたいなのがあるらしい◆+゜

今日は受験の神様最終回だね(´・ω・`)
土曜日が寂しくなるな-↓↓
あっでもまだ騒がしいおネエ達がいるか(-∀-)笑

広君たちは合格できるかな-(●´∪`)
あたしの予想は全員合格!!!
だって過去の受験生すべてを合格に導いた
受験の神様◆道子じゃん!!
だからあの完璧な道子に不可能はないと思う◇
1人でも落としたら道子のプライドが...笑

そういや今度フレンドパ-クに智也と相武紗季と大倉が
歌姫の番宣で出るらしい!!!
番協めっちゃ行きたいんだけど-!!!
でもフレンドパ-クって観覧席まるうつりだから
絶対ママンは拒否るな...(-∀-)
舞台挨拶はあきらめたし←
次に智也会えるのが春とか...待てない!!!!!
フレンドパ-ク~°・(ノД`)・°・泣
スポンサーサイト



← 早田のばかやろ-!!! | Home | HAPPY★BIRTHDAY →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

本当に!?
番宣で出る???
やったーー!!!!!!!!
絶対見る!
もうふぁん失格なんて
言わせない(´・ω・)

新体力てすとやばかったの???
ウチなんて・・・・
あとv-140点・・・((大泣
握力の馬鹿v-222



No subject

智也もオメだねー♪彡 なんかその受賞対象のCMが
智也出演のが3つもあったとかすごいよね(*´ω`*)
ちなみにおネエも秋からゴールデン化するから土曜は
本当に寂しくなっちゃうみたいなんだな((((;゚Д゚))))

うちもフレンドパーク行きたいけどまる写りはやばいorz
もし学校に見つかったら七者面談が待っている(´;ω;`)←



No subject

紗依ちゃん、久しぶりっi-184i-184

あぁ、そうそう!長りんがCM関連の賞とったよねっi-199
すごいぞ!長りんっi-237i-189

フレンドパークにも、出るしねっi-199i-184i-184
知った瞬間、舞い上がったよぉi-175i-175
長りんが長りんが、フレンドパークっ!!!
絶対見ないと!


では^^ウザイコメしてごめんね^^;;

また来ますi-229



No subject

おお(・∀・)ベイベおめでとう*:.。..。.。o○
フレパにベイベ出るんだ!たっちょんもv
楽しみだね★



紗依知ってると思うよ-!
うちのクラスの背高いYサンだよw超似てるしΣ(・ω・ノ)ノ!!
雨ト--クは無事落研の子(笑)が貸してくれることになった-(=゚ω゚)人(゚ω゚=)すまそね◆
フレパ出るんだ--!あ-めっちゃ顔出るよね;;でも1回行ってみた-い(。`・ω・)b



No subject

そうだよね・・・!
まずe-180人だけ落ちるなんて
ありえないし!
曲はやぱTOKIOの曲でしたねーみたいな??笑
良かった良かったe-68

フレンドパーク見るの久しぶりかもー??



No subject

そうそう!笑
ちょい問題になったYサンww
やばい激似じゃない??最近ゎみんな影で呼んでる-爆-
フレパ行きたい-vvvあれおもろいし##
そこは紗依が頑張ってよbbb当てて!!笑



No subject

そうだね!今年の夏の達也はかこよすぎた(ノ∀`*)
いやもちろん毎年かこいいけどさっ★♯
つか、歌姫の番宣もう始まってるんだね←
全然知らなかったよ端菜さん(゚⊿゚)



No subject

全然おk--v-10(。`・ω・)b
母に当たればでしょ?って言われたww
長瀬だけじゃなくてたっちょんもいるからスゴい倍率だろね;;
がんばれ紗依ー!!!!笑笑



この前の30倍もあったんだΣ(・ω・ノ)ノ!本当によく当てたね〃
応募ってハガキだよねぇ??何枚応募してもおkなのだったらうちも手伝うぞ-(●`・ω・)ゞ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
