スポンサーサイト

--/--/-- --:--



しょうげ-き!

2007/07/23 21:32
小学校の頃の友達が超-ぎゃるるになってて衝撃だった紗依です
なんか…やまんばだよあれは…


TOKIO NIGHT CLUB
本日、未熟者流れたね-
あ-早く発売日になれ-
今回も言える?言えない?クイズあったね-
このコーナー好き
IWGPの問題出たとき超-嬉しかった
「頑張るぅて…可愛い!!!!!!!
でも言えなかったね…オアシス
あたし覚えてたぞ(`・ω・´)IWGPマニアだもん
ていうか「ヌルヌル」って
そして松岡問題キタ-!
「元気ィ智也
「ははッ・・っるせ-」何このやりとり萌え---
…でマボが認めたドラマっていうのが「三億円事件」!
あたしも大好き
だってジョー超カッコいいじゃん-
また問題交換してほしいな-

DASHとメントレ明日書きます-
スポンサーサイト



← 智也かっこよす | Home | 今日は日曜日♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメありがと-ゥv-238
あー分かる02
うちの友達も最近ヤバ系になってるよー!!
苦笑
早く8月になってほしいよねぇ-↑↑
あと,まだ画像載せるねぇ-↑↑



うちのお友達も素晴らしかったよ…;;
ちょい昔だよねぇ
髪が金金でボヮ-っみたいなww

最近増えたね~ブログやってる人v-16
Mサンのブログやばいし::



Trackback

Trackback URL:
 Home 
