
--/--/-- --:--



早田のばかやろ-!!!

2007/09/24 00:19
メントレもDASHもなくてつまらなすぎたまじで

受験の神様3人とも合格!おめでと-う
広が落ちてたときにはちょっとショックだったけど
絶対繰り上げで受かってハッピ-エンドだと思ってたもんね
とにかくよかったよかった
ちなみに義嗣くんの受験番号228は
あたしが中学受験したときの受験番号と一緒なのだよ(知るか

広の誕生日会で屋上でバーベキューしてたとき
「早田のばかやろ-!!」って叫んだ勇ぱぱかっこよすぎた
だけど道子の「早田のばかやろ-!!」も強烈だったよ
だって目見開きすぎだよ!!面白かった~

今日ストレンヂアのDVD見た-
ていうか未だになんで発売前に売り出されてたのか
すごく疑問なんですけど

あ-早くテストなんて終っちまえ-



← 平成の方々 | Home | 今夜最終回! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

ね!「早田のばかやろー!」って叫んだ勇パパかっこよかった★
でも道子の「早田のばかやろー!」は…ほんと目見開きすぎててうけたw
3人とも合格できて良かったね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
…DASHもメントレもないとさすがにきついねえ…(´;ω;`)



No subject

うちの受験番号4ケタだったんだけど←(゚⊿゚)シラネ
早田のばかやろー!..あれ脳内ですごい反響がww
よーしならうちも!..田園(ryのばかやろー!!!!(゚Д゚)

ストレンヂアのDVD欲しいよう。゚(゚´Д`゚)゚。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
