スポンサーサイト

--/--/-- --:--



平成の方々

2007/09/24 19:37
バレ-のサポ-タ-新ユニット
Hey!Say!JUMPだってね
またまた面白い名前だな-
なんか平成とヤ-合体してさらに何人か追加した-みたいなね
でも10人とか多い...
あんなにいたら知名度高い仔と低い仔で差が出そう
ついでにいうと身長も差ありすぎだよね

なんか年齢差もありそうに見えるけど
全員平成生まれだからそんなことないか

知念くんとか義嗣くん(←!)とか
いったい何歳だよ!!
最近KAT-TUNとかエイトも20前後デビュ-ばっかだったから
こんなに若くデビュ-する仔久しぶりだよね??
てかもしかして智也とか岡田君以来??笑
あれ嵐とかって何歳デビュ-??(しつこい
ていうか知念君には異様に親近感が湧く

まぁ10人で頑張れ-
人数が多いのはまじ大変だよ

そういえばフレパ行かなかったら春魂まで会えないとか言ったけど
カウコンがあるじゃん!!!!!(遅
そ-だよカウコンだよ!今年こそチケ取るんだったよ
なんか昼間のJr魂見てたらライブが恋しくなりまして-
でもカウコンとか倍率高すぎてやばそうだよ...
一度でいいからジャニと新年を迎えたい(何
スポンサーサイト



← FC2ブログおかしい(´;ω;`) | Home | 早田のばかやろ-!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

うっそーー本当に???
義嗣出るのーー??笑

てすと頑張れ!!
開放されたら自由なのか???



No subject

へえそんなグループ出来てたんだ(・∀・)
10人多いってか後々減りそうで怖いよ(´・ω・`)←
デビュー早いと言えばSMAPの慎吾ちゃんとか
まぼと同い年なのに、91年にデビューしたから
早かった気がするけど、忘れたよ!!(`・ω・´)
つかメンバー誰がいるの? 爆死
平成生まれなら、ほとんど同じ年代だよね…



No subject

さっき、hey03でやってたねぇ―(●^^)
てヵ…うちらと同じ年だょー。。。笑”
確かに智也も10代デビューだったょね!!
今、思い出したよ―笑”



No subject

応募してもらってありがとーございますっ★
当たったらい-ね-◆◇←

今日初めて見たよ-あれってバレーのサポーターなんだ-;;
なんで平成とヤーが??って謎に思ってたv-222
やっぱ中でもきー様だったよvvv笑



No subject

10人とかすごいよね(^^;)
関ジャニ∞でも多いと思うのに...(うちだけか!?)
年齢差もあるし大変そうだよね(´~`)
てか受験の神様の森本君(兄)って12歳なんだね!
デビュー早あっ(ω)e-330



No subject

つか今のジャニーズ贅沢しすぎ!
あんまりジュニアのことわかんない!
カウコン今年いったよ!
メントレの電話予約で!そんなときはめっちゃ早うちするの?
カウコンいっしょにいきたいね!無理だけど!
グッズ買うのに3時間列ついてたもん!
だからもういかないかも!



No subject

当たったらまじ紗依スゴいと思うよ#あーフレパ行きたくなってきた♪当たれー!

いや-ファンなんて大それたもンじゃないよ;;
M様に怒られちゃう-((゚Д゚;))笑
つかM様(笑)がめっちゃ中2ン時,雄也02v-238言ってたじゃん-なんか軽く影響されたww
平成の中でも1番だと思うしvvv照
うちもヤー別に...だよb平成だけで全然いい気がするw



No subject

Hey!say!JUNP!…HEY3に出てたね゚+.(・∀・).+゚
あんなに人数多かったら大変だろうな...orz
義嗣くん(!)と山田くんはかわいくて好きだけど
あとは誰が誰だかさっぱリ…(´Д`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
