スポンサーサイト

--/--/-- --:--



FC2ブログおかしい(´;ω;`)

2007/09/26 22:15
テスト二日目おわた-ヾ(●'`●)ノ
明後日まで後少し!◇*゜

それにしても勉強が進まなすぎなんですがどうしましょう(-∀-)

朝ズ-ムインに智也出てたね(*≧m≦*)
場所が有楽町ホ-ルって出てたから
試写会のときに取材したんだね(σ・∀・)σ
今話題の人=「イマジン」ってなんだか嬉しい◆笑
デビュ-の頃の映像とかまぢ可愛すぎるよベイベww
15歳の9月にベイベはデビュ-したわけだから
今のあたしと全くおんなじじゃん!!
こんなに早くデビュ-したのか智也!感動なんだけど(*´д`*)←
ストレンヂアまた見たいな-(ノ∀`)

そういえばク-リッシュかなんかのCM新しくなったらしいね??
ママン情報◆かっこよかったって言ってた(●´∪`)
早く見たい★!
そしてテストうざい(。⊿゜)
カラオケ行きたい+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
スポンサーサイト



← 再放送の話 | Home | 平成の方々 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

テスト頑張るのだっ(`・ω・´)!
イマジン録画してないっつか歌姫の番宣諦めてる←
でもまだ9月だし,これからもっと出るよね?
フレパとか貴重なのは絶対に見るけど\(^o^)/
ストレンヂアのDVD未だに買ってない…

クーリッシュのCM,パソで見れるかなー?..
つかFC2ブログさん大丈夫なの?(´・ω・`)
うちJUGEMだけど(^ω^)ばく



No subject

本当に交通事故起こしてしまいましたー・・・
後遺症とか・・・
怖い。死にそうで・・・
あざよりもあざになってない
むちうちした首と左肩と
腰が痛い!

あと昨日紗依のブログにコメしようとしたら出来なかったよ??
クーリッシュのCMはまだ見てないけど
新商品なら一昨日見たよ!!
値段高い!
お母さん智也ふぁんっすか??



No subject

ズームイン見てなーいっ(´;ω;`)「イマジン」に智也出たの?
達兄のときのイマジンはYou Tubeで見れたから智也のも
見れるかな…見れるといいなヾ(^ω^)ノ
クーリッシュのCM新しくなったんだvv見たいね♪
クーリッシュのグレープフルーツ味好きww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
