スポンサーサイト

--/--/-- --:--



再放送の話

2007/09/27 15:43
テストあと1日だ!!
明日は比較的楽なので!ってそ-でもないけど;)
勉強せずに遊んでます
結局夜遅くまで勉強するはめになっちゃうんだけど←
ってか最近目の下にくまが...

さっきひさしぶりにたまってたラブエロを早送りで軽く見てたんだけど
いつのまにかどんどん展開してる!!!爆
しっかり見てないから詳しくはわからないけど
かっちゃんが長谷川君の結婚断って
マリさんと次郎が別れたとこまでは見たけど
いつのまにかかっちゃんと次郎がらぶ02になってる
しかも次郎が変わり始めてる!親父ギャグ言うくらいに←
と思ったらいつのまにかマリさん妊娠してた-!爆
さらにいつのまにか次郎とマリさんより戻して
次郎がマリさんにめっちゃ優しくなってる
次郎がここまで変われたのはかっちゃんのおかげっていう締めくくりなのか...?

でもこのドラマ途中途中でいろんな人が切ないね
泣けるよ

テスト終ったら改めて見るけど-

そういや今タイガ-&ドラゴンの再放送やってるね
学校行ってるから普通に見てないけどね
でももうすぐ秋休みだから見れるかも
あれほんっと面白いよね-
クドカン最高だよ-

伊東美咲とか今じゃ考えられないキャラだよねあれ

の待ち受けがマボなんだよ
さすがに捕らわれた宇宙人は飽きたからさ-
なんで副担なんだろうねぇ(^ω^)?
スポンサーサイト



← テストおわた--------!!!!!!! | Home | FC2ブログおかしい(´;ω;`) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

東方神起ゎ意外と前からv-222
でも超好きなわけじゃなかったからさ-#
まぁ今もファンなんて言ったらほんとのファンに失礼.みたい感じ(・∀・)ノ
ジェジュンくんていう真ん中の人がギザカッコよすなのv-238

意外と28歳なんだよね-★
長瀬と近いっけ?あれ長瀬いくつだ?←

そいえば今日紫ぃボーダー着てたらみんなに
紗依化したの?
って言われた(∀)笑



No subject

うちケータイの待ち画
智也ンだぁ!!
でも前はたっちゃんでその前はまぼだった**
とらわれた宇宙人いいなーー!!
来月なら画像交換できるのになぁ・・・((そんな約束はしてない
T&D←タイガー&ドラゴンのおもいっきり略))と
ラブエロ全然見てないヮこりゃぁやべェ↓

怪我の心配どーもです!
首はだいぶ良くなったけど
腰の怪我あったの気付かなかった!!汗))



No subject

うち小さい頃からずっとクマあるよ←
もうね、一生消えないだろうと思って諦めてるorz

そうかー紗依ちゃんの学校私服なんだよね!
1種類しか持ってないとか安上がりで(・∀・)イイ!!
てか普段はその制服(?)を着てるのー?
私服の学校生活が想像出来ないよ(゚∀゚)アヒャ
でも私服だと寄り道とかバレにくそうだよねw



No subject

タイガー&ドラゴンねぇ・・・まだふぁンじゃなかったころだi-199
でも、チョット見てたょ―笑”
待ちうけは・・・古着系のやつだょ―!!



No subject

ラブエロ見ーたーいー!←
タイガー&ドラゴンはおもしろいね(-∀-)
あの頃伊東美咲好きだった…☆.。.:*・゚笑



No subject

新曲決まったね!めっちゃうれしい!
歌姫でいっぱい聞けるし!
楽しみ!
でも歌姫の放送日中間テストだ=



Trackback

Trackback URL:
 Home 
