スポンサーサイト

--/--/-- --:--



テストおわた--------!!!!!!!

2007/09/28 19:57
ときおが新曲だすお-!!
「青春(SEISYuN)」11月21日発売
長渕剛さんとコラボだとよ-
そして歌姫の主題歌そうこなくっちゃ←
あ-早く新曲聴きたい

や-っとテスト終ったの
お疲れあたし
てか疲れで頭痛い-

テストも終ったんで久しぶりにカラオケ行った-
テスト打ち上げってことでね
友達と二人きりで行ったんだけど楽だったわ-爆
楽しかった♪
てかまたあたしジャニしか歌ってない??
だってジャニ以外は3曲しか歌ってないもん!!

たぶん一番TOKIO歌ったけど
キンキもかなり歌ったな-
未熟者は歌わなかったけどOver Drive歌った★!
あと「ロマンチストは傷つかない」歌ったんだよ!
友の前で!一人で!!!爆
♪ハ-トは君に~バカ騒ぎ!って
あとはラブユ(10thver)とかSymphonicとかもろもろ

キンキは光一のソロ曲とか歌った
-so young blues-2006とか意外と歌いやすいんだなあれが(^ω^)
ん-あとは初の試みでゆっちのソロ曲らしきもの歌ったり
嵐の翔君のラップ頑張ったり(←激むずだたよ(^ω^)
友がV6の「上弦の月」歌ったのに対して
直後にあたしが光一の「下弦の月」歌ってみたり

てかラストにモー娘歌ったんだけど
懐かしすぎてハマった!!!!爆
今度行ったときあたしモー娘歌いまくるから(ぇ

そ-いえば!明日ストレンヂア公開日じゃないすか-
舞台挨拶行きたかったのに-
テストのせいでチケ引き換えにいけないから申し込めなかった

何回も映画館通うからね
その前にそのお金はどこから出てくるんだろう?(^ω^)爆

明日何ちゃらのマジックだか何だか知らないけど
TOKIO出るらしいよ
おネエも五時半最後の日だね-
三週間くらい(?)見れないのか-泣
そういえばゴールデンの宣伝で
植松さんが「毎週あたし達にあえるわよ」って言ってた
いや...現時点で十分毎週見かけてますあなたたち
スポンサーサイト



← 衝撃⌒★ | Home | 再放送の話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

テストおつかれさんーー!
遊び三昧やなぁ☆⌒
カラオケはわたくしNGです・・・
頭痛くなるからさぁ・・・
でもTOKI友のお誘いならねー
音痴でええなら行きますけど??

ストレンヂア明日かぁー・・・
見に行けません(TоT)
一応受験生ですから・・・!

新曲も楽しみー♪
絶対買う!!!!



新曲発売決定したねーヽ(゚∀゚)ノ
うちカラオケは文化祭の後に行くー♪
けれどジャニ歌いづらいメンバーでさ;
TOKIO何も歌えないヨカーン(´;ω;`)
光一のソロはUNBREAKBLE(?)だけ
歌ったことある!点数悪かったお←
つかストレンヂア仕方ないから1人で(ry
…周りにTOKI友いないの寂しいorz
つか植松さんワロス(^ω^)最高ww

テンプレお洒落だねえ(゚∀゚)アヒャ



テストお疲れ様ァ~i-184i-184
うちも終ったぜぃぃi-179
いっぱい遊ぼうじゃないかi-237

新曲ーっi-197お金ピンチだけど・・・買う!!



「ロマンチストは傷つかない」唄ったんだ!笑
あたし唄ったことないなあ…今度唄ってみようかな★笑
Symphonicも唄ったことない!最初低いから唄えないんだよね;;
あれ、そんなに低くないか?←
今日からストレンヂア公開だねー★観に行けるか分からないや←
今日マジックの番組にTOKIO出るの!?知らなかった(´;ω;`)
あ、ほんとだ新聞に書いてあるvvセロとの絡みがあるんだ!やったww



部活お疲れサマンサ!!(のりぴーww
これから毎日...(-ω-;)ま、あと数える位だし全力で乗り切るべbbb

あーうちたぶん1号だよ##
紗依がリーダーの紫族wwって何人いるんだろね笑

うちもカラオケ行きた-いv-238
最近行ってないしまじで今度いくべb



Trackback

Trackback URL:
 Home 
