
--/--/-- --:--



衝撃⌒★

2007/09/29 19:58
いのっちが結婚したよ----!!!
まぢ驚いたよ(;゜ロ゜)
キムタクの次がまさかいのっちとはね...
まぁ一時期結婚間近!て言われてたのが
いのっちと智也と吾郎ちゃん(←多分)だったから
いい感じなのは知ってたけど
まさかまぢで結婚とは.....
事務所もついにそ-ゆ-の認めたんだね!!
まぁ利用しまくりの某歌姫さんより瀬戸朝香は好印象か(。⊿゜)←

でもいのっちが結婚に踏み出したとなると
これからどん02ジャニで結婚する人増えそう(´;ω;`)
それも悲しいな-(-∀-)
だってだってTOKIOメンが結婚とかさ...°・(ノД`)・°・

とにかくいのっちおめでとうヾ(●´∀`●)ノ
幸せになって-(*≧m≦*)

さっきセロのマジックのやつでTOKIO出てたね(≧ω≦)b
メンレスのセット広くなったね+*゜
てゆ-かあのセロのマジック!!
予言とかいいながら全然予言じゃないし(●`ε´●)
余裕でタネわかるよ-(´・ω・`)
なんか普通過ぎてショック↓↓でも智也かこよかった(≧∀≦)

今日公開日だったね-ストレンヂア(*´д`*)
あ-名無しに会いたいww
朝やじうまかなんかに智也出てた!!
あたしそんとき寝てたんだけど
ママンが気付いてビデオに撮ってくれたの(●´∪`)
感謝感謝!!

今オールスター感謝祭見てる★+゜
山本くんかこよ-!!
でもあたしは石垣くんの方がいいww
てか佐藤隆太何やってんだ-(´・ω・`)爆
かわいすぎるww



← ばと-ん | Home | テストおわた--------!!!!!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うそーー!!
もう終っちゃった??
実は・・・・でかけてました!
でもちゃぁんと撮ってあるから
ダイジョーブ!!

ばとんよろしくねェ♪



ウチも、びっくりしたょー!!
おめでとうだねぇーv-411
てヵ、今日マジックのやつ見れなかったンだょ・・・。
家にいたのに・・。

今、感謝祭見てるょー笑”
石垣くンかっこぃぃょね!!



うちもいのっちの結婚ビックリしたΣ(゚Д゚;)
つかTOKIメン結婚したら切なすぎて死にそorz
でももうほとんど30代だし、ねえ…(´・ω・`)
マジックの奴は録画しといたけれど、
文化祭の後爆睡しちゃって見てない;



ばとんよろしくねーー!!
あとマジック見たー!!
まぼ君のあの髪型とめがねにベタ惚れv-351]
バンドやるならドラム!!
ヴォーカル歌へたくそなんで無理です的な!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
