スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ばと-ん

2007/09/29 23:04
どんだけ-て感じだけど1日でテンプレ変えました←
幻の緑テンプレだったね
だって文字が小さすぎるからちょい見にくくて
まぁ飽きっぽいのもあるけど

オールスター見てたらまじで歌姫見たくなった-!!!!

てことで飛狭ちゃんのバトン二本立て
☆★強制バトン★☆    ※見たら必ずやりましょう

 1.前の席の人のイニシャルをどうぞ!
  R.Kさまって言ったところで誰もわかんないでしょ←

 2.自分の席は何番目ですか?
  前から三番目

 3.よく当てられますか?
 席替えしたばっかなんで...笑

 4.隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 おだやか癒し

 5.担任の先生は好きですか?
 まぁまぁね...←

 【生活編】

 6.家はマンションですか?一軒家ですか?
 一軒家

 7.今日の朝ご飯はなんでしたか?
 食パンとサラダ

 8.今日の昼ご飯はなんでしたか?
 ぺヤング
 マコっちゃんの弟子だから
 青海苔ちゃんとかけたよ

 9.お父さんの職業はなんですか?
 会社員ってやつ?

 10.今、曲を聴いてますか?
 聴いてません感謝祭の様子が聞こえてくる

 11.部屋にベッドはありますか?
 あります
 真横に智也のポスターあります(だから何・∀・

 12.机に向かうとき、一番最初に見る物は?
 なぜか正面に貼ってあるSMAPのピンナップ

 13.サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?
 え…?知らない

 14.きいてないよ~。
 そうですか。

 15.最近行った所は?
 学校カラオケ

 【恋愛系】

 16.好きな人は?
 芸能人として頑張ってますけど何か?(^ω^)爆

 17.好きな人のイニシャルをどうぞ!
 言わなくてもわかるでしょ

 19.好きな人はあなたより背が高いですか?
 はいとてもとても

 20.好きな人とは今どんな感じですか?
 こ-んな感じ

 【自己編】

 21.数字を○で表せなくなりました。
 え?

 22.よく使うかばんはどんなのですか?
 最近買ったシルバーのバッグ
 これからよく使うつもり!←

 23.あなたが思う、隠れた名店は?
 ジャニショ(いや全然隠れてない

 24.特技を3つ!
 ヲタる!
 ヲタる!
 ヲタる!爆
 
 小学生の頃は自信満々で「跳び箱!」とか言ってた

 25.自分のデジカメを持っていますか?
 ないし別にいらね(。⊿゜)

 26.自分のPCを持ってますか?
 ね-よ

 27.このバトン長い?
 長い…笑

 28.まだまだいくよ~!
 え-(-∀-)

 【連想系】

 29.芸能人と言えば?
 TOKIO常識

 30.アーティストといえば?
 TOKIO常識
 
 31.ブランコといえば?
 TOKIO常識あわわわ・・・危ない危ない
 うっかりノリで…・∀・

 32.シーソーといえば?
 ぎっこんばっこん←

 33.犬で好きな種類といえば?
 あたしが飼ってる犬今日誕生日なの
 でも正式名称シラネ←
 達也がじゅのん飼う前に飼おうと思ってた犬らしいよ

 34.ネコで好きな種類といえば?
 別にそこまで…

 35.弦といえば?
 ギタ-と言えば?リ-ダ-!!!!(何

 36.あいうえお
 あいうえお作文ですか…?あっ連想ね

 あ・・・愛の嵐
 い・・・いのっち
 う・・・植松さん←!!
 え・・・エイリアン
 お・・・おっぱっぴー

 37.ひるめろ
 誰のためのメロディー
  昼のためのメロディー♪爆

 38.いえーい
 ど-も

 39.こんしゅうのかたろぐ
 せんしゅうのかたろぐ??(うざ

 40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 智也みたい(こら

 41.すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 あたしはこう!←

 42.ぷーさんすぬーぴーえるも
 プーさんかわゆすね

 43.すきなたべものはまんじゅうです
 饅頭怖い

 44.おどるめざまし
 きもいな・ω・

 45.ふくやままさはる
 タイプじゃない
 
 46.ばんぷおぶちきん
 最近人気だね?

 47.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 はいはいはい-ω-

 48.さっぱろはむふぁいたーず
 はいはいはい(疲

 【終了編】

 49.締めは何がいいかな?
 最高のエンディングロール♪
 
 50.でわ終わります!このバトンを回すひと7人は?
 強制らしいから強制!

*強制自分バトン*

 1:名前
  長瀬紗依(ながせさえ)

 2:住んでる所
  智也の出身地&出身区
  智也が住んでた昔のマンション
  散歩がてら見に行けちゃうっていう...

 3:職業・学年(両方とも)
  中3

 4:身長
  こんぷれっくす
  聞かないで下さ-い
  
 5:視力
  史上最大のクレイジーアイ
  コンタクト&眼鏡使用

 6:家族構成(本当の)
  核家族笑 

 ケータイについて

 1:今持っているケータイ(機種・キャリア・色まで)
  ドコモF904i赤色

 2:それは何代目?
  4代目

 3:今持っているケータイの自慢をズバリ!?
  智也が宣伝してた-
  ワンセグ画面でかい

 友達について

 1:今絡んでる友達は何人位?
  リンクの数を見てください←

 2:みんな仲良し?
  仲良し…て思ってもいいですか??爆

 3:これからも?
  もちろんです

 恋について

 1:今彼氏は居る?
  実は…
  嘘です

 2:今までに付き合った人は何人?
  い-な-い-

 3:どんな異性が理想?
  そのまんま智也(^ω^)←

 部活動について

 1:部活は何ですか?
  Hey!Say!JUMPが応援するやつ

 2:入って満足してますか?
  意外とね

 3:今後もそれを続けますか?
  もうすぐ引退なんですね-

 お疲れ様でした。
 
 疲れました←
スポンサーサイト



← ブクロサイコー | Home | 衝撃⌒★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ばとんやってくれたのかーー(・∀・)って・・・
核家族って
随分省略しちゃったなーーv-237
今年勉強してたーーv-511
やぱ今どきの人は視力が悪いのねーー
わたくしもそーーですがv-406((何か



あいうえお作文の「う…植松さん」って吹いた(⊿)・;゙.、笑
あたし植松さん(こうちゃんって呼んでるww)大好き♥笑
あたしも10月になったらテンプレ変えようかな゚+.(・∀・).+゚



はろーー♪
えっ、あぁ、HPはじめたんだよウ(-∀-v-222)
核家族だよねーー父母自分弟犬って来たらーー
弟何年生??
ウチもウッサイの居るョv-239



はろ-i-80
椎名ですお-っ(・∀・)
てんぷれ変えたんだ!私も変えた★←
かなり可愛いテンプレi-80こういうの大好きだおi-80

バトン!ぜひ貰ってくわ!
なんかネタ切れだからちょうどいい!て感じ★笑

あと、リンク入れといたし-i-80
つか関西弁ばり02でごめんね(汗
では初タメ口で失礼★(ぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
