スポンサーサイト

--/--/-- --:--



エリカ様

2007/10/01 21:47
↑やばいよねあの舞台挨拶
それに比べて知念くんたら!あんなに幼いのに偉いよあんたは
何があったんだろ-ね
メントレの時は機嫌よかったから救われたけど~

はいいきなりですがメントレSPの感想⌒
最初からメンレスでびびったよ…
SPだから?これからも最初って訳じゃないよね
久しぶりにマボがGのスプーン
でも最初に使っちゃって後悔してたっぽいマボ可愛かった
所さんのトークはまじ最高だったよよよ
てか所さんかっこいいね♪車もギターも本人も
あんな人が身内にいればいいのに
所さんの基地みたいなとこすごかったね-
しかも5人それぞれ楽しんじゃって
自分の名前を考えながら入れてる智也が幼すぎて萌えすぎた(´ω`●)
それをつっこむ太一もいい(・∀・)!!
あの味のあるTシャツいいなぁ
雨上がりの持ち込み企画はしょぼすぎたな-
しかも小池栄子がサトエリと同じことに...笑
なんか芸人いっぱい出てきたね!
でもも-ちょっとTOKIOのトークも...
ていうかイノッチの持ち込み企画やってよ

こないだのTNCは智也だった♪
ていうか「クイズ頑張れ長瀬」超超超好-き
智也のミスっぷりが可愛すぎる
滝翼の「SAMURAI」のイントロ...
サビで「サムラ-イ」っていってんのにわからないんだ(^ω^)爆
「あきらめたくないTonight」みたいなこと言ったよね?
智也君は滝翼の曲「カッコつかないTonight」しか知らないでしょ?笑
そういえば前回くらいのクイズでは
イントロクイズで「千の風にのって」っつったね
毎回あるマボ問題とか最高すぎるし!何キャラだしマボ

さっきラブエロ見てたんだけど
マリの妊娠は間違いだったんだ!あわわわわ・・・
大変なことになるって思ったけど
やっぱ次郎はマリなんだね
雨の中追いかけたシーンとかロマンチックすぎてやばかったお
マリ役の人あたし好きだな-かわいい♪
ッて思ったら次郎のママン登場かよ
でも次郎は変わったから★優しくなった
あれ見てるとあたしもマリになりたくなる!!
次郎みたいな人が現実にいたらやばいっしょ
理想高すぎるなだから彼氏できないんだあたし(・∀・)←

明日はリーダーのドラマ
スポンサーサイト



← はライター爆 | Home | ブクロサイコー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

沢尻エリカあンまり好きではなぃ・・・v-403
てヵ、イノッチの持ち込み企画ぃぃね{笑+.
絶対面白いょねv-352

本当に智也天然なんだね-!!
かゎぃぃヵラぃぃヶド-i-80



そーなんです。。
meと弟君はv-142才??違いかな???
体育委員は唯一嫌な委員会じゃーー
ごめんな↓↓
でももー学級委員もやだーー!!!

メントレのまぼかっこよすぎ♪((ぇ



不機嫌沢尻エリカ様…怖いね(((゜Д゜;)))
まあちゃんと謝罪したみたいだからいい人なのかも←
いのっちの持ち込み企画いいね!瀬戸さんと一緒に
出てほしいー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

「千の風にのって」って…!笑



うちメントレの時に沢尻がツンツンしてたら
ぶっ殺そうかと思ってた者です(^ω^)←
メンレスで後悔してたまぼとか(´∀`)モエッ
つかあきらめたくないTonightってwww
智也面白すぐるだろヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ラブエロ全然見てない…(´;ω;`)
妊娠とかされたらマリの中の人ぶっk(ry



腹痛ゎ大丈夫かぃ??

エリカ様謝罪したよねwwでもうちゎ結構エリカ様好きです##あは
かなチャン文化祭来るといいねっ★
また見たい~笑
…目の保養に



Trackback

Trackback URL:
 Home 
