スポンサーサイト

--/--/-- --:--



智也かっこよす

2007/07/24 11:09
さ-て!
さっきリアルな日記を作りました
リンクから飛べますぴゅ-

そこにも書いたけどね
智也のシネマスクエア買えました
だってこの前のバイクの専門誌逃しちゃったから
絶対買わなきゃ!て思って頑張ったよよ
超かっこよすだよ(ω)
みんな買うべきだ⌒い

んじゃDASHの感想-
あの氷…汚くないのか!?(待
て思ってしまった…
まぁこまめに綺麗に保ってたから大丈夫なんだろうね
ていうかカキ氷うまそ-
イチゴシロップに感動する智也すてき

リーダー改造計画-----!!!!!
やば-い!この企画最高すぎた
だって智也のスーツまじやばす
もうリーダーが体張ってくれたおかげで
智也にとって最高の楽しい1日だったと思うよ
なんか体にぐる02巻きつけてミイラになったやつ!
あれ軽くエイリアンにもなれるよ
しかも智也がリーダー抱きかかえちゃって-
かっこい-
また智也と一緒にリーダー改造してほしい

メントレ
ゲストはでんじろう先生
もう実験実験ありまくりでまじ面白かった
ていうか!あのブーメランすごいけど
太一痛そうだったよ
しかもスロー再生されちゃって
イライラ棒は災難だったね-
智也とのじゃんけん…
太一くんも裏をかけばよかったのに…笑
達也はちょっと意地悪だったね
達也らしいけど
マボの「燃えるシャボン玉~!?」って…あなた30歳ですよね?
でもあのたくさんの小さいシャボン玉綺麗だった
太一泳ぎそうな勢いだったし
メンレスは全員負け-お-い

そういえばお台場冒険王にメントレコーナーあるの!?
あたし毎年行ってるから(ていうか今年も行くから)楽しみだ-


スポンサーサイト



← 頭痛す(・ω・`) | Home | しょうげ-き! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リある読んだよっ(^ω^)♪
あたしもシネマスクエア欲しいなww
苺シロップに感動する智也かわいかったねi-175
でもスーツ智也はかっこよすぎたvvvvv
まじでまたあの企画やってほしい!w



シネマスクエア買ったよー!
智也かっこよすぎて死ぬかと思った☆
バイクの奴くらい値段高いかと思って
ビビってたけど半分くらいだったしww
でーもまだDASH見てないよ(´・ω・`)
メントレは太一どんまいヽ( ^ω^)ノ!

りあめも読んだよ!
うちも1年前からやってるけどサボり気味ww
てか可愛いー女の子だなーこのテンプレ!
なんかみんな女の子なんだなーw
うちなんてもう女も男もないってのorz



遊びに来たょ汚↑↑
dashは、途中ヵラ見たぁ-↑↑
リーダー面白かったよねぇ☆
メントレなんか、以外に面白かった・・・・;
太一君必死だったょね!!



いきなりですみません!ケータイ持ってる人は智奏が今度ケータイ買うので、
自分のケータイのアドレスをココに⇒『my-9h3e3r5o@mail.goo.ne.jp』
本名とケー番を書いて送って下サイ!!よろしくお願いします(><)お知らせあるんで智奏のブログに来て㊦サイ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
