スポンサーサイト

--/--/-- --:--



はライター爆

2007/10/02 22:24
今日はずっと寝込んでました
虎竜とラブエロを見た時間以外は気がついたらほとんど昼寝
まぁ秋休みだからね

久しぶりに虎竜見たけど
虎ちゃんかっこよかった
大喜利ボーイズ笑える

ラブエロは次郎の成功はすごいけど
人格が変わっちゃってて悲しかった-
あんな次郎や-だ-
もっと昔みたいな寂しそうな次郎がいい(´・ω・`)(そこかよ

てか最近Toppoばっかり食ってて
明らかに太った気するんですけど(-∀-)爆
だれか私のToppo食べるの手伝ってください
ついでに私をストレンヂア見るために
映画館まで連れてってください
スポンサーサイト



← 太郎と鈴でたろたろりんりんりーん! | Home | エリカ様 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



寝込んでたのかー(´Д`)昼寝の秋だからね★違
あたしTOPPO食べるの手伝っちゃうよ(・∀・)←
食欲の秋なんだからちょっとぐらい太ったって…だめか…←
あたしも誰かに映画館に連れて行って欲しい♥←



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



秋休みなの-!?ぃぃなぁ-(-ω-)
まったくそういうの無いょ!!
私も、映画館に連れてって欲しいなぁ-★ワラ



秋休みなんてないようちの学校(´;ω;`)
 つかストレンヂア見に行きたいなあー…
みんなでワーハッハは確かに歌いづらいw
やったぜ彼女が…とか女は歌えないよね;
採点機能つけないんだー意外だなΣ(゚Д゚)
つか溝●口大人気www ←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
