スポンサーサイト

--/--/-- --:--



太郎と鈴でたろたろりんりんりーん!

2007/10/03 17:47
これさぁ今歌姫の宣伝で流れてるよね!
超好きなんだけど

てかまたテンプレ変えたの
なんか前のテンプレもなかなか落ち着かなくて...
今度こそ大丈夫だと思う!

さっきママンにちゃっかりTVぴあを買ってもらった(^ω^)
あ...あとトッポも
歌姫特集のってたんだけど土佐弁のことについて詳しく載ってて...
あのドラマ頑張って土佐弁理解しなきゃ内容わかんないかもよ?笑
かな-り本格的な土佐弁台詞らしいもん(-ω-)
早く見たいなぁ

リーダーの自販機男!!
「自販機男」ってど-ゆ-意味かと思ってたら
そ-ゆ-ことだったのか!(←ど-ゆ-こと?笑
てっきり自販機男ってリーダーのことかと...(違
黒髪のリーダーかっこよかった-
去年のGIGの頃の髪型は好きじゃなかったから-

今日も虎竜見ようとしたら寝坊して
10時45分くらいに起きてみてみたら
ちょうど小虎が落語のオチ言って終ったとこだった
まぁ見ようと思えばいつでもビデオで見れるけどさ-(・ω・)

最近智也好きすぎてやばいんですけど-
まぁいつものことですけど-
「太郎と鈴でたろたろりんりんりーん」が頭から離れない!(しつこい
てか新曲早く聴きたいな-
今日のハプニング大賞とかで歌姫の宣伝のときに流れないかな?

そういえばマボの美味しんぼがまたドラマやるんだってね
うれし-よ(・ω・)あっでも夜王のパート2やる話は
どうなったんだっけ?(今更...
もし今やったら遼介がイケメン知的メガネホストになっちゃうね!笑

スポンサーサイト



← お金ちょーだいww | Home | はライター爆 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日見たよ-自販機男wwちょっと感動だったね◆
個人的にはゴミ屋敷と天使がおもろかったかな##

FC2のブログってテンプレかわいいんだね-★+素敵vv




はーー!?
美味しんぼまたやるのーー!?
絶対見るしな!!
てか君お金ありすぎーーv-12
TVぴあなんか買えませーんv-391



うんっ!!
最優秀取ったv-20
打ち上げは焼肉らしい・・・??
値段高い・・・v-404v-356



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
