スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お金ちょーだいww

2007/10/04 18:46
今日は太一がTBSジャックしてたね
はいもち録画しました後で見ます
てことで今日は県民性SPだよ・∀・みんな見てね

昨日ハプニング大賞に歌姫出てたね-゜∀。
てか映像少なくね?-∀-ひどいよあれ
他のジョシデカとかさんまのドラマとか
出演者インタビュ-まであったのにさ
最後の最後まで待ってあれだけかよ-
まぁ虎竜の時も全然NG集の映像無かったの覚えてるけど-∀-
智也は基本あんまNG出さないっぽいしね意外と←

でも見た感じ超面白そうなドラマだよね
てか智也ンのあ-ゆ-役柄久しぶりじゃん!
今まで2年連続ヤクザだし
相武紗季にちょっかい出す智也まじ最高
かわゆ-(ノ∀`*)かわゆ-(ノ∀`*)

今日で秋休み終わりなんスよ!早ッ
明日から学校!そして前期の成績発表
そして掃除だるち-ん(.⊿゜)
とりあえずあたしの計画は成績をいい風に見せかけて
ママンにご褒美をねだって、そのご褒美は
ライブチケ代免除!っていう...
それ以前に成績よいとかあ り え な い
もう弟に頼むしかね-な-
まじで金無いんだよ...でもライブは2公演行きたいし!
カウコンも今年はちょっと狙ってるし
新曲発売来月だし...あ...FC会費orz
ストレンヂアもあと何回か見たいしね(待

てゆか一ケ月のお小遣いが少なすぎる
言わないよ-∀-言いたくないよ←

そういえばケータイの借金返さなきゃいけないのに
忘れたフリしてんのよ今゜∀゜笑
まぁケータイ代半分は出したんだからもう半分は払ってくれても
い-じゃんかって話も-う誰か金恵んで

とりあえず今日の深夜の「鶴瓶のメインキャスト!」を
楽しみに待ってよ-っと
みんなこっちも見てね-ω-
スポンサーサイト



← TOKIOファンをやめることにしました | Home | 太郎と鈴でたろたろりんりんりーん! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あーーうちもそれしたかった((笑
でも金に余裕がないからだめって言われたし
その時06年生だったからさぁ・・・・((大泣

でも・・・やぱ紗依頭良さそう!!
だからねー・・・
いいなー!!



あたしも県民性録画した(-∀-)後で見る♪
智也があんまリNG出さないって意外だよね!(酷
智也の役かわいかったね★楽しみだわーww

あたしも1ヶ月のお小遣い少ないよ;;
でも今欲しいものがいっぱいあるから
沢山手伝いしてお小遣い稼ぎを頑張ろうと考え中←



うちもライブ2公演行こうとおもってるよ!
石川と大阪!
県民性見たよ!
ミーハーな県が石川47位だった
ありえないよね!
つるべのメインキャスト見たよ!
やっぱり智也かっこよかったね!



ハプニング大賞見てなかった(´・ω・`)ショボーン
なんかVTRのみの出演とか聞いてたから←
つか智也はアドリブが多いからミス少なさそうw
FC入りたいよー入りたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。



鼻血だよ鼻血(爆

紗依成績超いいよねぇヽ(●`∧´)ノ
うちなんて③とかあったよ! ←
まじ成績表見てドン引きしたわー笑

そいえば昨日深夜の鶴瓶師匠が出てるやつに長瀬と相武チャンと佐藤隆太出てて何だかんだ最後まで見てしまったよv-222



嫌々やってたなら変わってあげたかったなぁ・・・
そーゆー経験してみたかったんだ・・・

01ヶ月のお小遣い少ないって
私は超少ない。ゼロ((笑

嫌な事ねー・・・
成績表が返ってきたんだよウv-222
みんなにもあるだろv-156
社会の○田ってゆーーはげじじいに
腹立ててるのだv-8
以上!!

ばとん期待してます♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
