スポンサーサイト

--/--/-- --:--



TOKIOファンをやめることにしました

2007/10/05 22:32
詳しくは追記から
嘘だよ-ん(うざ
地雷踏んじゃったからさ

け-んみ-んせ-い!!(何
太一かわゆすだったねぇ
あたしミ-ハ-な県のランキングで
神奈川県2、3位くらいでびびった
だって普通に質問で4つくらい当てはまってたし
子煩悩な県の調査面白かったな-
いいな毎日あんなに買ってきてくれるお父さん

メインキャストは最高すぎたべ!!!!!
最近まともに面白いバラエティ見てなかった気がするから...
メントレとかゴールデンになってから
ぶっちゃけ微妙になったもん
来週の結婚裏側完全密着とか超期待できないから

ババ抜きとかね-今更番組でやるとこないよね
それがまたいいよ
てか智也ビリッケツ~♪
子供に戻ってたね頭ペチペチ叩いて
二回戦目はあっちむいてホイとか退化...
鶴瓶さん可愛すぎるでしょ!!!!!
前に顔出しちゃって!!!吹いた~(´ω`)
智也強かったね!2連勝
三回戦目はやっとまとも!エアーホッケー
カメラ顔の前に装着とか...!!
鶴瓶さんまたも可愛すぎだよ
頭振り過ぎ!こらこら
今回は隆ちゃん勝利だったね♪
いい勝負だったのに智也負けちゃった
あ-あ隅っこ行っちゃった可愛いなあ

もう来週歌姫とか楽しみすぎる!!!!
その前に色々大変なことがあったりしますが

てか成績落ちたしね
ご褒美無理そうだしね(´;ω;`)
こ-なったら直接チケ代振り込むときに泣きすがるしかない

やっぱあたし体育苦手なのね

■地雷バトン■

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを『学校(仕事or趣味)を辞める事にしました。』に設定すること
見た人は必ずやること…今すぐやること

 HN⇒紗依(さえ) 普通やね(-∀-)

 病気⇒腹痛&頭痛(←この二つはまじで持病!!笑)
    あとはTOKIO好きすぎる病タヒ

 装備⇒え...コンタクト??爆

 性格⇒優柔不断・たまに不機嫌・うるさい仔←

 口癖⇒「どんだけだよ」「てかさ-」「つかさ-」

 靴のサイズ⇒24cm
       靴によっては24.5cm...汗

 兄弟⇒弟⌒♪
 
 ■好きなもの

 色⇒赤と紫

 番号⇒7番

 動物⇒犬

 飲み物⇒ミルクティー

 ソーダ⇒あんま飲まない...

 本⇒IWGP

 花⇒ハイビスカス

 携帯は何色?⇒赤色自担色★

 コンピュータから離れられる?⇒無理-

 殴り合いの喧嘩した事ある?⇒言葉の暴力なら...-∀-え

 犯罪犯したことある?⇒そこまで悪い仔じゃないよ

 お水/ホストに見間違えられた事ある?⇒なななないから!!!

 誰かを愛した事ある?⇒現在進行形

 誰かの心を持て遊んだ事ある?⇒悪女じゃん←

 人を利用した事ある?⇒あんま無いと思われる...

 使われたことは?⇒知らない間に使われてたりして

 髪染めてる?⇒染めたいなぁ
 
 髪の毛巻いてる?⇒何にも...

 タトゥーしてる?⇒しないよ-

 運転する?⇒自転車なら←

 ピアス開けてる?⇒それだけは死んでも開けない

 カンニングした事ある?⇒カンニングしてる男子を見たことはある

 お酒飲む?⇒未成年

 ジェットコースター好き?⇒嫌い...最近克服したけど

 どこかに引越し出来たらなぁ~と思う?⇒横浜で十分

 もっとピアス開けたい?⇒戻るんですか-∀-

 掃除好き?⇒嫌いだ-い

 丸文字?どんな筆記?⇒時と場合による
            結構自分の字を使い分けられる

 ウェブカメラ持ってる?⇒知らん

 何か盗んだことある?⇒盗まれたことならある

 拳銃を手にしたことある?⇒ないし

 ■今現在

 今着てる服⇒私服

 今のテイスト⇒特には...゜∀。
 
 今の香り⇒つけてない
スポンサーサイト



← グッときたぜよ!! | Home | お金ちょーだいww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふっはははあはhhhhhh(壊れてます
も-びっくりした!
一瞬「え!?」って思ったもんi-201(阿保
地雷バトン貰ってくぜ!
では-i-80

あ゛-もうびっくりした(←



やっべーー地雷ふんぢまったYO---

なんて嘘ーー!!!
ウチもう既に踏んだモーン((笑

装備コンタクトって・・・ナイスっv-156

紗依も成績表貰ったの??
体育が苦手とか書いてあるけど・・・?
ウチ体育好きだけど普通に悪かったから((イミフ

てか最近運動音痴になりかけのがけっぷちさんです((笑



うわあΣびっくりさせないでよもう(ノД`)←
え、じゃあこれあたしも「TOKIOファンやめます」
って書かなきゃいけないの!?うわーやだなorz
でもバトンおもしろそうだから貰ってくね★笑

あたしも体育苦手…運動なんか無理!



そうかーファン辞めちゃうんだね(´・ω・`)←
つか深夜番組ってあのぐだぐださが(・∀・)イイ!!
うちも見たかった〜ババ抜きとかさ(つД`)
紗依ちゃんの学校は成績とか 超 厳しそうだよね;
うち体育苦手というよりボール系以外ダメorz
体操系?とか走るのとか!もうありえない(´;ω;`)

あ、地雷踏んじゃった(゚∀゚)アヒャ



紗依ちゃーんi-199もぉーびっくりしたよっi-199
TOKIOファンやめましたって。えぇ?!って思ったよi-183
嘘で、良かった・・・・・i-230i-201

あ、後バトンもらうねっi-237i-189i-189



今日ゎお疲れ~

うち体育9だったよ爆
初めてだけどww

深夜のおもろかったー★たまたま見ただけだけど(...なんかだけ多い←

バトンゎ時間あったらもらってく-◆+



そーーだよン♪
運動会見に行ってやったんだよ((笑
もちろん智也とリーダー見終わってからね!!
文化祭おつかれーー!!
会いたかったなぁ((知るか

なんかねーービリーやってたり
応援合戦で小島よしおになってたり・・・((爆

今度はレクのリレーー・・・・・
どーーにかします↓↓この太った体!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
