スポンサーサイト

--/--/-- --:--



グッときたぜよ!!

2007/10/06 21:45
今日はTOKIOがTVに出まくってたね
イマジンの特別編はTOKIO特集で嬉しかったけど
なんでマボ様いないの-!?!?
でもリーダーかっこよかった♪+゜

ブランチとチャンネルロックにも智也出てたし-
「粋」を「きずな」って読んだんだ…智也ならやりかねない゜∀。爆
KAT-TUNじゃないんだから
てか隆ちゃん可愛いね(´∀`●)
歌姫ホント楽しみになってきた
7月の中旬からずっとこのときを待ってたんだよ
そういえば「青春」の解禁遅いねぇ-∀-

今日は文化祭がありました!!
今までの中で一番楽しんだ気がする
やっぱ中3だからかな-
でも2日目は楽しめないような気がする...-ω-
だって...なんか...全部回り尽くしちゃったみたいな?爆
お化け屋敷だけ残ってるごめんさ-や

フィギュアの展示やってるトコがあって
フィギュアスケートの映像をテレビで流してたから
もしかしたらたま-に太一君の声とか入ってるかもしんないべ
そういや3月のフィギュアスケートのやつで
マボがゲストだった男子フリーをたまたまHDDに残してあったから
友達から映像提供頼まれてたのに提供すんの忘れてた゜∀。爆
どんま-い
スポンサーサイト



← つゆともや | Home | TOKIOファンをやめることにしました →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

文化祭行きたくても行けねぇよっv-222((キレるな
多分遠いんだろうなぁ・・・・・
ウチが入れないようなところなんだろうなぁ・・・・・
お嬢様v-434v-352i-88妄想

嵐人気ありすぎてTOKIOどーーなるんだよーーっv-402
あー明日DASHSPじゃなかったけ???



確かにその間違い智也ならやりかねないわね(-∀-)
粋と絆,似てるようで似てないよね;笑

文化祭楽しいよねっ!!
うちもこの間終わったばっかりですわ★!
うちお化け屋敷苦手なもんで,怖さ控えめの方入った^^;笑
前の人のキャーとか言う声聞くとまぢにびびる...



Trackback

Trackback URL:
 Home 
