スポンサーサイト

--/--/-- --:--



つゆともや

2007/10/07 18:22
「ながせ」って土佐弁だと「梅雨」っていう意味だそうです
夕方の番宣番組より

今日はこのあとDASHSPとか幸せ幸せ
エイト参戦だけど7人全員出るのかな?
大倉君はいてほしいわ-かっこいいし

さ-て今回は誰が最初に捕まるか...-∀-爆

今日は町田にショッピング行ってきた
いや-相変わらず安いな町田は
服を何着か買ったんだけど単価の値段が全て1900円以内!!!爆
安い安いでも原宿も安いよね
セールで10円で重ねキャミみたいなのが売ってたもん-∀-

ケータイ屋の前をいくつか通ったんだけど
もうすでにドコモ904iシリーズは0円らしいっす(´;ω;゜)ひどいな

そういえば明日はまた文化祭だった-゜∀。
早起き無理遅刻しそう-∀-


スポンサーサイト



← 栄光の架橋(´Д`) | Home | グッときたぜよ!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ながせで梅雨って言うんだー(・∀・)
DASH楽しかった!自担かっこい♪
つか町田あまり行ってない(´;ω;`)
904iもう0円なんだ!買い時(^ω^)死

明日も文化祭なんだ!
大変だね;でも頑張れー★



えーー君はどこからどうみても
お嬢様にしか見えませんーーv-389
町田かぁーーー
この間町田で乗り換えしたヮ((笑

904iシリーズ0円いいなーー!!!
どこもデザインカッコ良すだから
憧れなんだよねーーv-315



確かにーー
智也君・・・何度も捕まったし
缶一個も蹴れなかったよねーーv-406
正直ショッキーングv-399
でもTOKIOが勝ったから・・わーーいv-411

修学旅行京都も行ったけど
i-166i-167日で
初日奈良行ったからねーーi-1

映画村とかなんか懐かしかったからぁi-88

紗依は確か東北とか言ってたよね??
いいなーーi-233



「ながせ」=「梅雨」なんだー!12へえ゚+.(・∀・).+゚(古
いいなああたしも買い物したいなあ(-∀-)
10円で重ねキャミって!安Σ



つか刑事さんに面白い人大杉だよねww
カップルやら人力車やら舞子さんやら(^ω^)
あと麻雀が強い人もいたよねー(゚∀゚)
やっぱ100人刑事はいいね。゚+.(´∀`)゚+.゚
まあなにより自担だけど ←



今日ゎ楽しかったね-◆+
超泣いたけど##

引退いやー!!あー栄光の架橋~(笑

つかあなた結局おばけ来なかったでしょww
うちも今年ゎ意外と文化祭を楽しめたかも★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
