スポンサーサイト

--/--/-- --:--



栄光の架橋(´Д`)

2007/10/09 21:11
昨日で部活引退しました-
もう昨日は涙涙
カラオケでも涙

今日の朝は目が腫れてたよ
しかも早く寝たのに起きたのがお昼で
合計12時間睡眠してた...相当疲れたんだなぁ
まぁこれからも新しく部活を頑張るけどね
それより明日から授業が始まるっていう現実がとてつもなく辛い...

今週は歌姫も始まるしね★頑張れ一週間

そういや書いてなかったDASHの感想
まつおかさま萌え------------------(゜∀。)!!!!
ていうか今回はTOKIOメンが捕まる率高くなかった??
でも2個目の缶とかマボ以外全員捕まったのに
マボvsニ戸キャップでマボ勝利したとこはすごかった!!
ぶっちゃけニ戸キャップは足の速さ的にマボに勝るわけないって
始めからわかってたけどね-∀-
智也の「敵は本能寺にあり!」吹いた-(゜⊿。)爆
つかうちの家族全員吹いてた
あたしの自担さまは缶も蹴れずに捕まりまくってたな-∀-
ていうかサッカ-好きコンビはあんまり活躍されてなかったと...?爆
でも最終的にTOKIO勝ててよかったね
エイトに勝った-てか「かん蹴り」だから関ジャニだったの?(・∀・)違
たっちょんいなかったな-ヨコはいたけど最近好きくないし-∀-

チ-ズ作りは頑張ってたね-
カビ対策とか大変だね
あのピザ食べたいなぁうまそ(・∀・)

ソーラーカーは松茂コンビ
マボ男前に水着で川入っちゃって-(ノ∀<)
最後の温泉(?)でのリーダーのギャグ!爆
あのときの2人のやりとり好きだわ-

フレパの感想は後日★
スポンサーサイト



← ね-むす-ぎる-∀- | Home | つゆともや →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新しく部活??
どーゆーことだ??
でも部活引退したのかぁ・・・おつかれv-222
赤レンジャーー他にも居たんだけどやぱ
智也カラーとゆーことでメインかな??
と思ったのが紗依だったんでェe-414
あーウチとおそろ嫌だったら言ってねーー笑

東北つまんなかった??
マイナー??
何かしらあるよね????



あー泣く~ww涙のカラオケも悪くなかったけどね★
栄光の架橋のCD欲しくなっちゃった爆
実感無いよね…つかしたくないからなんだろ-ね;;

おばけまぁびみょかったからねww明日片付け限りなくめんどいorz



引退したの-!!

本当に、松岡さンかっこよかったぁ-v-10
てヵ、二戸キャップしっかりって感じだったよ-笑”
茂・昌コンビは最高だよね!!



引退したんだね(ノД`)部活おつかれさま★

DASHのまぼかっこよかったねー!
てかいつも想うんだけどニ戸さんむかつく←
文句言うばっかじゃなくて最初から自分で捕まえに行けばいいのに←
まあお偉いさんなんだろうけど゚+.(・∀・).+゚笑
うん、きっと「かん蹴り」だから関ジャニだったんだろうね★違



Trackback

Trackback URL:
 Home 
