スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ね-むす-ぎる-∀-

2007/10/10 22:09
今日は学校でした(普通
新学期始まったというのに寝まくってしまった...
でも今の席はネ申席だからい-やっ
適度にまわりとしゃべってられる
前の席なんか教卓のまん前でまじありえん席だったから-

フレパ行きたかったなぁ
つか智也かこよ-毎回ウォールクラッシュ(だっけ?)成功してるんだね・∀・
そういえば前回も成功してたし(´`p★q)さすがアニキ
でも台上るとき思いっきり素で躓いたよね!!!!!!!!!!!爆 か-わ-い-
何か前回も台上る瞬間に達ちゃんに「ボケんなよ」って言われてたよな-(・∀・)笑
紗季ちゃんは普通に女の子らしく飛んでて可愛かった
たっちょん...落ちすぎだろ...ころころ-って...
爆笑でしたけど(-∀-)
ネズミのやつもそうだけどたっちょん天然だねぇ
中ボスに気付くの遅い...笑
智也の勢いのあるパンチやばかった
クイズのやつで智也に東名高速のサービスエリアの問題出されてたね!!
あたし絶対4つ答えられるお(・ω・)いつも利用するもん
つか智也湖詳しすぎだろ...まぁダム好きは有名だもんね何がいいんだろ←
紗季ちゃんはクイズ弱めだねぇ
たっちょんクイズ正解しまくってたけど...女性誌読むんだ-
しかも「えびちゃん」はわかるけど「もえちゃん」って...-ω-
相当言いなれてんね-∀-爆
途中で酸素補給してたアニキうけるwwアニキしっかり-゜∀。
最後のホッケーまた智也勝てなかったね-
でもあの追いつきはすげぇ
緑のキャラクターに泣きつく智也...やばい
ダーツ智也外したね...(-∀-)チーン
たわしすらもらえてない...笑
てか智也が注文したあの機具...智也らしいね
前みたいに「パプアニューギニア行きたい!!!」って言い出さなくてよかった-∀-爆
最後の楽屋でもおっぱっぴー言ってた-好きだねぇ。あたしも好きだけど←
てかバイトしてるんだ★何のバイト~?←

今日は智也の表紙のテレビ雑誌買いまくった♪
金がな-い-

てゆ-か今のあたしの携帯の待ち受け智也だよ!!
この智也まじかこよすすぎる(ノ∀`)うは-
(1)6人にバトンを回す。(回す人を書いておく)
 さ-や
 あさ仔
 りんちゃん
 端菜ちゃん

 スル-OKです

(2)お名前は?
 長瀬紗依です勝手に「長瀬」名乗ってます←

(3)おいくつですか?
 15歳です(-ω-)智也がデビューした歳です(≧∀≦)

(4)ご職業は?
 学生です中3です♪もう折り返し地点!!

(5)ご趣味は?
 TOKIOについてのことww←
 ケータイいじり~パソいじり~ヒマになればipod

(6)好きな異性のタイプは?
 智也な人(^ω^)は
 要するにかっこよくて面白くて少年の心を忘れない人ですかね
 ギャップに弱い!!!!!!!!(まじで

(7)特技は?
 昔は跳び箱を特技にしてますた(-ω-)

(8)何か資格を持っていますか?
 いや、何も...-ω-
 TOKIOFC会員(゜∀゜)ぷ

(9)悩みが何かありますか?
 ずばりお金がないこと

(10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 *スキ*
  いちご、チョコ、野菜など
 *キライ*
  しいたけ、魚介類

(11)あなたが愛する人へ一言
 大好き-愛してる-一生愛してる-

(12)回す6人を指名すると同時にその人を紹介してください!
さ-や
 サッカー大好きなお友達-そしてオフ友でもある
 さ-やのおかげでうちらここまで来れたんだよッ!!も-大好きだから(・∀・)ww
 これからもよろしくね-あっアニメイト行こう!←

あさ仔
 マボ大好きな乙女なんか自分の意見をちゃんと持ってる仔!!
 同い年⌒★ブログ始めたときから仲良くさせてもらってます

りんちゃん
 マボ大好きな元気ちゃん一つ年下♪大人っぽくてずっと同い年だと
 勘違いしてました(・∀・)← ブログ初めて一番最初にコメしてくれた仔!!
 
端菜ちゃん
 マボ大好きなおしゃれちゃん実は同じ●●●●線沿いに住んでいる!!!!!!!爆
 同い年です端菜ちゃんもブログ始めた頃からお世話になってます

紫ぃ...
だってみんなそうだもんね!(何
 
(13)今の恋愛を一言で言うと?
 今って...かなり現実逃避な恋愛です←

(14)今までに年上と付き合ったことある?
 ないないでも年上好み♪

(15)この気持だけは負けない!ってのはありますか?
 智也愛!!!!!!!

(16)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 荷造り

(17)好きな芸人は?
 小島よしお!いや真剣に...爆

(18)あなたを動物にたとえると?
 犬っぽいってよく言われる
 んな可愛くねえよ(素

(19)すね毛が生えていますか?
 (^ω^)チーン...

(20)1時間前は何してた?
 飯食ってた

(21)今日何回トイレ行った?
 3回くらい?

(22)絶対にこれだけはしない!っていうのは?
 犯罪当然すぎるけど←

(23)歌うことについてどー思う?
 楽しい!下手だけど!!

(24)何のシャンプー使ってる?
 思い出せない...昔はアジエンス使ってた

(25)地球最後の日に食べたいのは?
 ケーキ!爆

(26)もし、100万円貰ったらどーする?
 ライブチケ代
 全国飛び回る

(27)今日何件メール着た?
 11件!

(28)このバトン長いですね。
 そろそろ疲れ-...

(29)落ち込んだ時どーする?
 あんまり落ち込まないようにしてます(-ω-)
 
(30)明日したいことは?
 ラブエロの最終話見る!(りある-爆

(31)あなたの好きな歌詞のフレーズは?
 願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう.....................Mr.TravelingMan

命が果てても忘れないよ君を
 僕が僕であるための意味だった...........................忘れえぬ君へ…

 蒼く輝くこの星に生まれ
 僕達は出会いここにいるよ.........................君を想うとき

 激しい雨が降った後にはきれいな花が咲く
 あきらめたりしない 届くはずさ想いは.............................Yesterday's

 想うよ 幼かった僕らを 眠れないで泣いてた日を
 いつから二人は 手をつないだろう...............................GREEN

 いや-名曲すぎるww
 
(32)今一番会いたい人は?
 TOKIO!!早ければカウコンで!

(33)これがないと生きていけないもの
 TOKIO
 お金
 携帯
 パソコン
 あたしの大切な人たちみんな

(34)将来なりたい職業は?
 まだ決まってないよぉ-ω-

(35)結婚相手に求めることは?
 愛愛愛愛愛

(36)今の着信音は?
 さむら-い

(37)今日の晩御飯は?
 てりやきちきん

お疲れ様ぁ♪
スポンサーサイト



← 君を連れてく ファンタスティポへ | Home | 栄光の架橋(´Д`) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

智也の雑誌は立ち読みでおしまいーーってか
毎回(^ω^)♪
そっかぁーー高校でも同じ部活続けるのかぁーーe-2
ウチは続けないー・・・e-220
ヘタクソだしそれじゃなくてもやりたいこと沢山あるからねェーーe-319

FC入りたいーーe-320
早くe-180e-184才になりたーいe-194



昨日やっとフレパ見たよ(-∀-)
なーがせかーっこいー゚+.(・∀・).+゚笑
そうだね、前みたいに「パプアニューギニア行きたい」
とか言い出されたら困るよね…笑笑
でもあの時はほんとにおもしろかったわ~(⊿)・;゙.、笑

「自分の意見をちゃんと持ってる子」って…
そう言われて光栄だわ⌒★+゜



うち今日授業中とか含めて中1に5通書けた★ ←
でも絶対終わんない!!明日リアルに徹夜かも…(-∀-)

バトン時間あったら頑張るねv-222
あはは告白と受け取っていいのかしらv-238
でも紗依犬っぽいよーww似てる~
あ、アニメイトね!行かなきゃ!!ディーノさん♪ごっきゅん♪ 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
