スポンサーサイト

--/--/-- --:--



君を連れてく ファンタスティポへ

2007/10/11 18:48
今回のテストの悪さを早く忘れたい紗依です
テスト?なんだっけ?←  的な
そういえばもう明日は歌姫じゃないですか!?
あんまり宣伝してないなぁ・∀・←
とにかく楽しみだよよよ
早く四万十太郎に会いたいよぉ

あ-後輩に手紙書かなきゃたりぃ←

そうそう、今日体育の時間にファンタスティポかけて準備運動しました
あたし体育委員だからオーディオの間近で
太一くんのソロ聴いてたんだよ
いや-楽しかった

あれ今でも踊れる小学校の頃体育サボって
体育館の舞台裏でヲタ友と練習したなぁ

今度あたしの学校が創立記念日で早く終るんですよ(確か
んでその日たまたまメントレの番協があるらしいんですよ!!!!!!!
行きたい!最近2,3本撮りとからしいから絶対時間的に行けそう!!!
智也に会いたいよ-
 +レンジャーバトン+

 ●はじまりの挨拶
  こんにちは・∀・

 ●身長は?
  智也まいなす30cmちいさ-い;;
 
 ●身長に比べて体重は多いと思いますか?
  だってぶ-だも-ん←

 ●体系はどうでしょうか              
  部活にバレーボールを選んでも痩せないということが
  最近わかりました゜∀。

 ●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  そこまで天パとかっていうわけじゃないけど...
  ストパーかけたいですそして染めたい

 ●目について語って下さい           
  二重なのは嬉しいけど視力が悪すぎる...
  コンタクト兼メガネ      

 ●顔についてはどう思いますか?      
  デカイ方です...そして不細工

 ●誰に似てると思いますか?          
  言われないもん-ω-

 ●好きな物を沢山あげて下さい         
  TOKIO
  ジャニーズ
  ケータイ
  お菓子
  バレーボール

 ●涙を流す(流しそうになる)ものは?     
  涙もろいからドラマとかでも泣く
  白線流しの最終章とかまじぼろっぼろ

 ●自分の心に響いた話は?         
  たくさんあると思うな-∀-

 ●一日で1番好きな時間は?        
  家にいるとき
  インドア派

 ●自分ってどんな人に見えると思いますか?
  声がでかいって言われる...
  そんなにかなぁ←

 ●さぁ!このバトンを受け取る七レンジャー!!
 
 緑レンジャー:パスリーダー好きな人どうぞ
 青レンジャー:椎名あんずちゃん
 赤レンジャー:ひのちゃんさゆともちゃん
 黄レンジャー:パス達ちゃん好きな人どうぞ
 橙レンジャー:パス
 桃レンジャー:パス
 黒レンジャー:パス

 パスばっかですんません-∀-
 紫レンジャーないんだ

 ちなみにあたしは飛狭ちゃんから赤レンジャーで回してもらいました
 ありがとね・∀・
スポンサーサイト



← SEISYuN | Home | ね-むす-ぎる-∀- →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うおww自担色ほほい(・∀・)wwwwwwww
でも私風邪&ばとん溜まってるから遅くなるかもi-238
つかファンタスティポかけて体育っててめ(←)羨ましいなww
あ、驚きの嵐始まってるからここで!



ファーンータスーティボー♪
でもあの頃はまぼにしか興味が(ry

明日は確か歌姫の番宣の嵐だよよ(`・ω・´)
録画大変そうだけど頑張るようち!w
あと、下のバトンさらってくね(゚∀゚)アヒャ

まだTV雑誌買えてない。・゚・(ノД`)・゚・。
でも明日には全部買うつもり!



まぢでーー!?
いけたら((多分無理
行きたいっv-10

いやいや・・・・今は●●だから
行ったらやばいなーーv-12

紗依そんなに悲惨な(言えない)タイムっすか???
私とは真逆っすねv-221

球技関係の部活入ってたくせに
球技全般へったくそだからぁ↓↓

陸上ってゆーても
50㍍のハー㌦走10秒台だからv-239



ファンタスティポ大好きだったなー!
何気にあたしが初めて買ったCDはティポだもん★笑
でももう踊リ忘れちった…(pωq)クスン←



うち今日の体育モー娘。だったよww爆笑だったb

うちもその日試合行く~…予定だったけどチケ売り切れてしまった…orz
もう最悪↓↓

手紙まじでやばすなんだけど…絶対徹夜だよ////
明日栄光の架橋歌いたい##爆



久しぶりに聞こうかな-ファンタスティポ☆★

私も、テスト・・・あるんだょねぇ-(;д;)
なんにも、してないヵらァ-i-189




Trackback

Trackback URL:
 Home 
