スポンサーサイト

--/--/-- --:--



SEISYuN

2007/10/13 18:39
太郎ちゃ-------ん
歌姫見ましたやばい!太郎ちゃんが可愛すぎる...
第1話よかっためっちゃいい
最近やってるドラマみたいなうるさいコメディでもなく
温かみのある純愛モノでまじ好き

最初の旭のフラれシーンはもう...どんまい旭(^∀^;)
モリリンって...木更津のうっち-だよねうっち-好き
ドンくさい旭可愛すぎるわ-
歌姫の映画のチラシに脚本・ジェームス太郎ってなってるけど
神宮寺くんのことかな??
TV誌の登場人物のとこによく「のちのジェームス」って書いてあったから-ω-

太郎と鈴の漫才とか可愛いなぁ
太郎と鈴でたろたろりんりんりん♪キタね・∀・
メリーのバーから帰りたくない太郎ちゃんとかまじ萌え-゜∀゜
太郎と鈴ちゃんがいつもケンカしちゃうシーンは
見ててキュンとくるよ-wwやば-い★!
それにしても芥川の野郎!笑 むかつくな
のど自慢大会の待合室で太郎が芥川につかみかかったとき
まじかっこよかった-(ノ∀`)迫力あった-ww
来週は太郎がギターを持って歌うぜよ
絶対芥川なんかに負けないよ-ストーリーはどうだか知らんけど

神宮寺くんもよかったな-鯖子さんに完全に付き人にされてるとことか!笑
そしてその鯖子さんも噂どおり強烈~(。⊿゜)笑
ゲルマンもいいキャラしてるね
あとお父さんがめちゃかっこよかった
高田純次さんっていつもは適当な感じじゃん?笑
なのに演技めちゃ上手くてかこよすだった

主題歌はね-一番最初に聴いたときは「え゛っ!?」って思ったけど
たくさん聴くうちにだんだんハマって今はもう大好き
キーが高くなるとことかかっこよすぎるね
しかも今回はハモリある!ハモリ神

いや-来週まで待ちきれないんですがどうしましょう!?
しかも来週なにげ遠足だしね・∀・萎え-∀-

はなまるマーケットにもゲストで智也出てて!
撮ってたけどゲストとは知らなかったからびっくりしたよ
そんときの智也のファッションで青チェックの上着を着てたんだけど
ちょうどあたしも昨日青チェックの上着着てて運命感じた
智也朝からカレー2食も食べたね...爆 まぁカレー大好物だからね
智也の姪っ子かわいい!そして一緒に写ってる智也もかっこいい
そりゃ-めろめろになるわww
そういやまたダムが好きっていう話してた
番組で智也の好きなダムベストをまとめてたのね。
それで2位にランクインしてた「宮ヶ瀬ダム」行ったことあります(^ω^)
あのダムは小学校のころの体験学習で訪れる定番の場所で
毎年私の学校は4年生が見に行きます
もちあたしも行きましたよ-♪
まぁ智也の地元でもあるしランクインしてるだろな-って思ってたけどね
地元ばんざい
ていうかダムマニアすぎるよ智也

やっと今日の話だけど←
引退式でした-
泣きまくっちゃった-
後輩に引かれたかも-そんくらい泣いた
うわ-んみんな大好き-
♭--身内バトン--♯

1.6人に回す
 え-とストップで(こら

2.お名前は?
 紗依です

3.おいくつですか?
 15歳歳の差なんて関係ナイナイッ

4.ご職業は?
 学生ですが何か?←
 義務教育最後の年

5.ご趣味は?
 TOKIOを見たり聴いたり語ったり←
 ケータイいじりながらipod聴いてます電車内スタイル゜∀゜爆

6.好きな異性のタイプは?
 智也みたいな人っていつも言ってる...笑
 スポーツできてかっこよくて面白い人がいいです

7.特技は?
 声を腹から大きくだすこと
 つまり声がデカい

8.好きな人はいますか?
 好きです愛してます(ノ∀`*)

9.年上と付き合ったことある?
 ないです-∀-でも同い年より絶対年上の方がいい!

10.これだけは負けない
 智也愛!!って前も書いたような...汗

11.好きな芸能人は?
 智也好きTOKIO好き

12.最後の発信履歴は?
 Kさま

13.最後の着信履歴は?
 上と同じくKさま

14.最後にメールしたのは誰?
 っていうか連絡事項だけだけどこんこん

15.携帯の機種は?
 ドコモ2.0★F904i

16.何フェチ?
 声フェチっていうと声優好きなアニヲタみたいだけど←
 智也に一番最初に惚れ込んだのは歌声だから
 あと二の腕フェチ←これは筋肉;;爆
 昨日の歌姫で旭がオリオン座に向かう最中に車運転してるときの
 窓から出してた腕とか超-------------好き(痛★

17.このバトンを回してきた人はどんな人?
 松岡様担当のめっちゃおしゃれな松岡端菜ちゃん
 お金持ちだと思うい-なっい-なっ
 お互いミーハー神奈川県民●●●●線目指せ生智也目撃゜∀゜は
 これからもよろしくね
 
スポンサーサイト



← 信じるのさ 永久と未来と明日を | Home | 君を連れてく ファンタスティポへ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんか久しぶりに感じる・・・・笑
テストは確かに01ヶ月は切ったねーーわはは

短距離死んでる??
ウチも死んでます・・
明日頑張ります↓↓
おネエ早く見たいねーー♪

●●●●線分かるよっ((笑
生で見れるようがんばれ!!
端菜もそーーなのかーー!!
じゃぁ、会った事あるとか!?



何度もごめん・・・
このばとんやるねーー!



今日は泣いた!
でも思ってたより泣いてないなー…つか家帰ってから超泣いたv-222
中3の手紙がやばい;;;;;;あ!うちのは月曜に渡します(´ノω;`)すまそ

つか写真紗依ととった記憶が無いんだけど…?最悪じゃん!!



コメありがと-う+.(^∀^).+

最初かなり勇気があったよ-笑”
まァ・・・行ったほうが勝ちだと思ってねぇ-(^∀‐)☆

てヵ、智也のダム好きはすぎるよね!!!



歌姫よかったよね(∀)
太郎まぢ萌えやねー♪
鯖子さんとかうけるわあ%
来週も楽しみすぎるっ!!
はなまるわこれから見まっすー★



歌姫おもしろかったねーっ★
太郎ちゃんが芥川につかみかかったときのあの迫力!
かっこよかったあー(ノ∀`)やっぱベイベのああ言う演技はいいね★笑
青春もいい感じでbハモリあったからよかったよねー!
TOKIOはハモリの天才だからねえ゚+.(・∀・).+゚爆
早くCD欲しいし早くPV見たいなー♪+゜
はなまるも見たぜよ(^ω^)
もーベイベの姪っ子ちゃんめっちゃかわいかったorz負けたorz(…殴)



返事遅れてごめんね!
たろーちゃんやばすぎるね。
かっこよすぎ!
うちも智也の姪っ子になりたい!
でもお兄ちゃんのほうがいいかな?
でも兄弟って結婚できないからな!
智也のお姉さんもたぶんきれいだと思うね。
やっぱ智也のドラマって面白いよね。
笑えるところとか天然とか!



ぁぁー。うちコメして良いのかな・・・??
プロフィールの獄寺だけ浮いてるよーな。。
んじゃぁ。コメしちゃ駄目だったら削除しといてbb



おーバトンやってくれてありがとう♪.+°
うちお洒落じゃないしお金持ちじゃないよ(・ω・`)
でも生智也は目撃したいねえ。゚+.(・∀・)゚+.゚
つか目撃したら馬路でメール下s(ry

太郎ちゃんめっちゃ(゚з゚)イインデネーノ? ←
つかかっこいー!半端ねえよ(゚∀゚)アヒャ
歌とか絶対芥川に負けないよねーww
来週の金曜日が待ち遠しい(*´ω`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
