スポンサーサイト

--/--/-- --:--



頭痛す(・ω・`)

2007/07/25 21:26
8月9日にTOKIOがうたばん出演らしいです-はぁと
でもまた歌だけかな-
もしかしたらト-クも出るかもしれないよね!?
マッキ-みたいに前向きに考えようではないか

あとHEY×3も出演
OA日はまだ未定だけど収録ありりぼん
収録行きたかった-
智也に会いたかったよ-
でも翌日から合宿だからさすがに無理だよね…


う-今日はだるかったよ-
自然に頭痛くなるし
床にぶつけて頭痛くなるし
ボールが顔面に激突してその勢いで頭痛くなるし

どんだけ------焦る3


ていうか-
またケータイ落とした
あたしアホやん
智也が宣伝してくれたケータイなのに…(待


ていうか!(しつこい
早く「歌姫(仮)」の詳細が知りたい-
でもこんなに早く次クールのドラマ情報がわかること自体珍しいよね;;
しばらくな-んにも情報なさそ-

スポンサーサイト



← 本日、かこよす者 | Home | 智也かっこよす →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うそΣ8月9日!?親戚の家行ってるよorz
録画しとくしかないな…ちャんと録れるかわかんないけどorz
トークもあってほしいよねっ(*´ω`*)!
HEYx3にも出るんだ!ダウンタウンとの絡み楽しみw

ていうか頭大丈夫?(´゚ω゚`)
ボールが顔面激突は痛い…orz



マジぃ-!!うたばん見ないとぉ↑↑
トークみたいなぁ-♪♪

顔大丈夫!?
顔面トヵ痛いよね・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
