スポンサーサイト

--/--/-- --:--



信じるのさ 永久と未来と明日を

2007/10/15 21:09
さっきまでラブエロ最終回見てたよ
でも途中で父が帰ってきたから最後まで見れてないよ...
まぁもうそういうシーンないけど題名がねぇ...-∀-爆
てかマリさんが危ない道に走ってただめだよおおおおお!!!!!
歌姫見てて思ったんだけど智也が恋愛に疎い役演じるとか違和感
最終回なんかで鈴とキスとかしちゃうのかなぁ無理(´;ω;`)←
でも悲しいラブストーリーだからあああああ←

そういえばマボの美味しんぼは11月17日OAらしい!(たぶん
リーダーの誕生日だよ
マボから大好きなリーダーへの誕生日プレゼントだ

土曜日に「踊る大捜査線」の映画あったじゃないすか
あれ親子そろってファンなんで前に何度も見たことあるんですけどね
ママン曰くママンはあのパート2の映画を
映画館で3回も見たらしいんですよ!!!
あたしがストレンヂアまた見たいって言った時は
かなり反対されたのに自分だって3回も同じ映画見てんじゃん(-∀-)
ひどいなこ-なったらあたしもストレンヂア3回見よ-っと
まぁ見る相手いないけど...
最終手段は弟を巻き添えにするつもりだったけど
考えてみるとあれPG-12だ(´・ω・`)ショボーン
年齢詐称させてみるか←

昨日のDASHマボかっこよかったな-
マボがマウンテンバイク乗る姿やばいなぁ
めっちゃベテランぽい小学生の男の子上手いし控えめだし
普通に可愛かったけどその子の変わりに智也でもよかったのに
てかこれから智也DASHから姿消しちゃう-TNCからも
それより来週(再来週?)のDASH総集編楽しみすぎるよ-+゜

メントレは-想像してたよりは面白かったけど楽屋訪問ないとかヤメテ(`⊿゜)
それにしても神田うのってお金持ちすぎ!!分けて欲しいよ
旦那さん...顔公開NGだったのに...出る気満々
かなりバラエティ入ってる人だし!!!吹いた-ω-
カーリーも出てたね達ちゃんとの絡みないのかぁ...
つか朝の顔やば-い準備中は厳しかったねカーリー怖い...
あのうのハートのウエディングドレスかわゆす
達ちゃんが「引き出物余ってない?」って言ったとき
「うの」って呼び捨てだったよね!!!!!!!!!!!!!!!爆
ちょちょ...ちょっそこの二人ど-ゆ-関係さッ(゜∀゜)!
特別に3品だけ料理食べれることに
智也があたり引いた!って思ったら3品全員違う人なんだ゜∀。
リーダーそれを先に言わなきゃ
しかもトレーナーであの席...似合わないなぁ智也
太一が食べた鱗揚げの料理すごいね!高級だ...

あ-来週は大泉洋だよ★あの人まじおもしろいから楽しみ
上戸彩も出るね!でもあの髪型やだ...

明日筋肉痛になりそうだなぁ...

スポンサーサイト



← ホームシック!!!!!!!!← | Home | SEISYuN →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



お!コメありがとう・∀・ノ
筋肉痛なりそうだけど、そんなに疲れなかったし、楽しくなかった??
また来てよwww



美味しんぼ、11月17日O.A!?あリがとー教えてくれて(-∀-)*゜
ほんと、大好きなリーダーへのプレゼントだね★楽しみだわw
ストレンヂア観たいストレンヂア観たいー!←
あたしと一緒に観に行こうよ紗依!(待)あ、でもお金ないや←
うのハートのドレスかわいかったねえ♪ああ言うドレス着てみたいなv
ほんとにうのちゃんお金持ちすぎ…いいなあ(´・ω・`)
たっちゃんに呼び捨てされるうのちゃん!いいなあ(´・ω・`)(2回目)

来週の日曜日は楽しみすぎる★



手紙なんかぐだぐだでごめそ~
MTらし-よ!つかPKってなに?!サッカー用語しか浮かばないんだけど(爆
…パンが食いたいとか? 無いよね;;んーわかんない!!

踊るいいよねー★うちの家族も好きー
さすがに映画館1回だけどね;;紗依ままスゴいね!
あ、踊る2夜とも見ちゃって歌姫見忘れちゃったv-222



美味いしんぼ⑰なの‐(゜∀゜)
茂の誕生日だょねぇ‐v-349
楽しみだぁ‐笑

うちも、踊るすきなんだょーv-414



11月か⌒★美味しんぼ楽しみだなーっ(ノ∀`*)
だって自担とてもかっこいいもん自担! ←
うちもストレンヂア見に行く人いない(´;ω;`)
あーあ。でも1人で行く勇気もないんだよな..
ちなみにうちの弟は12月末に12歳になr(ry



Trackback

Trackback URL:
 Home 
