スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ホームシック!!!!!!!!←

2007/10/17 21:17
やばいよ-
先輩と一緒の部活って...久しぶりすぎて慣れてなくて
しかも今日は人数少なすぎて肩身狭すぎて...(;Д;)って感じ

初心の心を忘れすぎだよあたし...
明後日雨降らずに遠足になれっ!!
別に楽しみでもないけど明後日遠足になれば
土曜日まで部活なし金曜日は歌姫だし

昨日の学校へ行こう!のイノッチのおめでとう企画・ω・
よかったけど短ッ!!
本当におめでとうだよ-★^ω^でもいくらなんでも
ジャニーズが番組企画まで許すとは思わなかった...
これから結婚ラッシュだよ(ノД`)絶対。やだやだ

で...本題だけど昔のガコイコ懐かしかったな-
未成年の主張とかさ!B-RAPハイスクールとかさ!
あたしその頃V6ファンだったんスよ実は★
智也の前は健くん担だったという意外な過去
今のTOKIOほどのファンではなかったけどさぁ←
その頃TOKIOはガチンコやってたよね
あれさ-小学生の頃のあたしには怖すぎて見てなかったの-∀-
ママンは大好きで毎週見てたけどね
こないだガチンコSPが録画されたビデオテープが発掘されて
まじビビったもんね笑 でもあんまし入ってなかった

軟式グローブとか懐かしい!!しかもあのボーカルの女の人
結婚したんだ♪赤ちゃんもいる
でも最初マジでお互い結婚したのかと思った(∀)笑
あの人...?パークだっけ?マークだっけ??爆
MUSIAもいたね-!相変わらず目エ細ッ!!←
とにか-く楽しかった♪+゜

あぁもう早く金曜日になっちまえよこの野郎
スポンサーサイト



← 実はさっき書いた記事消えたんです-∀- | Home | 信じるのさ 永久と未来と明日を →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昔は学校へ行こう!
良く見たなぁ・・・・
最近見てないヤv-12

うちもV6なら健君の担当だぁv-222



あたしも昔、伊東家の食卓見て三宅さんちの健くんに
ハマってた時期あったよ(笑)今はいのっちだけど★笑
ガチンコ見たことないんだよなー結構人気番組だったんだよね!
なんでこんなTOKIOに興味のない子だったのだろう?←
ジャニーズの結婚ラッシュ…やーだやだ(´・ω・`)
でもTOKIOの上3人の結婚だったら嬉しいかも♪←



ガコイコ…今年はまだ見てないヨカーン←
つかガチンコとか懐かしすぎるよ紗依ちゃんw
でもうちガチンコは数回しか見てない(´・ω・`)

テストいやああああああああああああ_| ̄|○
つか絶対に紗依ちゃん頭いいよね?(・∀・)
少なくともうちよりは絶対にいいっすよ♪彡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
