スポンサーサイト

--/--/-- --:--



実はさっき書いた記事消えたんです-∀-

2007/10/18 23:15
聞いて聞いて★
昨日の話なんだけどあたしの家から一番近いコンビニに
高田純次が来たらしいんです
しかも高田さん面白い人だからプライベートなのに
ちゃんとレジで店員さんを笑わせてから帰ったそうな
いや-びっくり♪ママンの知り合いの子ども(つってもうちより年上)が
でバイトしててたまたま会えたんだとか

ぶっちゃけるとあたしT●S緑★スタ◆オ(←伏せすぎ爆)の近くに住んでるんで
そこに行く通り道のそのコンビニに高田さん寄ったんだと思う...
絶対歌姫の撮影だと思うんだよね-
だってT●Sの番組は大部分緑★スタ◆オで収録してるらしいし
ハンドク!!!も虎竜も太一君の広島ドラマも全部緑★スタ◆オで撮影してたし

だから智也も来るかもって思うけど実はそんなことなさそうだな-
だってもうあたしの家付近も緑★も智也の地元だから
今更そんなとこの小さなコンビニに入んないだろっていう...-ω-
でも智也地元大好きだからしょっちゅう帰ってくるらしいし
近所でも目撃情報をたまに聞くんだけど
どうしてあたしは会えないんだろう(´;ω;`)←

でも今は撮影で忙しいから実家でのんびりってのも
ないだろうなぁ-ω-頑張れ智也

っていうか歌姫さぁ...あの数値はショック
あれはタイミングが悪すぎだからしょうがないよね
だって裏が!裏が!裏があれなんだもん!!←
明日は上がればいいなぁ(・ω・)
ってか明日上がんなかったら歌姫ファンとしてまじ泣いてしまう-∀-
まじで頑張ってくれぇ

今日のうたばん吹いた(。⊿゜)爆
「そっちの安田」ねぇ...
これから永遠にそのネタで盛り上がれるよ
でも面白かったのにエイト短かったなぁ(´;ω;`)

あした遠足だッ!雨降るな~
別に遠足が楽しみなわけじゃないけど
いきなり「通常授業です」ってなるなんて死んでも嫌だから!!!
つ-か集合時間早すぎだっつの・∀・タヒ
でも明日ブクロ経由~マコ-ッ
スポンサーサイト



← わかっちゃいるけど 誰かにすがりたい | Home | ホームシック!!!!!!!!← →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日紗依のブログ見れなかった・・・(´・ω・`)

えーー!?それいいなぁーー・・
芸能人が自分の家の近くのコンビニに寄るなんてねv-237

うちなんかド田舎だからそんなの考えられませぬv-406
遠足いいなーー♪



ぉうおうおう!高田さんが来たのか!(何
あたし高田さん好きー★おもしろいもん(-∀-)
うちは山に囲まれてるところだから、芸能人なんか
来てくれないよ…(´・ω・`)でもこの前Yahooドーム
に櫻井くん来てたけどね(-∀-)(by.県民性
智也に会えるといいねえ…あたし智也に会ったら友達になリたい←

遠足かあ~♪うちの妹も今日遠足らしいw
天気…ちょっと心配だねえ(´・ω・`)



歌姫どんまい!!…見事フジの策略にはまって踊るずっと見ちゃったけどv-222
たたぶん明日も…ごめんなさいww

5時に家に帰れるとか新鮮だよねー暇だけどね;;
たぶん塾とかに通い始めると思うけどねーそれまで暇暇b
でも中バレには行きたいけどぶっちゃけ高校には別に行きたくない(-∀-)爆

でも明日は楽しみだなー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
