スポンサーサイト

--/--/-- --:--



わかっちゃいるけど 誰かにすがりたい

2007/10/19 20:02
遠足行ってきた遠かった
でもまぁ早く帰れたし授業じゃなかったしよかった
遠足だからみんなお菓子持ってきてて
トッポ持ってる仔いっぱいいたから(自分もその一人-∀-爆
あらゆる人からトッポの箱を奪ってきた(待
みんなありがとう!あたしのかばんはパンパンになっちゃったよ←

つか片道で1000円以上かかるとかどんだけ~
どんだけ~で思い出したけど帰りにブクロの駅構内歩いてたら
おねえMANSのどでかいポスターがあった強烈だった
特に音流ちゃん強烈

やっと一週間経って歌姫だっていうのに
今日もフジテレビはTBSを潰すつもりですか-∀-
ひどいひどい
今日交渉人やるなら来週もしかして容疑者室井さんやるの!?や-め-て-!!
でもさ-映画館で見たとき交渉人はおもしろかったけど
ぶっちゃけ室井さんのほうは全然面白くなかったよ...
みんな歌姫見なよ-おもしろいから~
でも今日は太郎ちゃんが熱唱するからッ!わ-楽しみ
芥川の歌声気になるなぁ

明日部活だよ-死にそうつか死にたい
あぁぁぁぁぁネット高いよぉ(´;ω;`)155せんちには無理な要求だよぉ
スポンサーサイト



← 歌姫こじゃんと好きですき(ノ∀`*) | Home | 実はさっき書いた記事消えたんです-∀- →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

紗依どんだけーー!?
その中にウチが居たら戦争だねーー笑

トッポの応募ならまだ02回だけだーー泣))
ばとんよろしくーー♪



遠足行って来たの‐!?
ぃぃな。。。そういうのあって★☆
私もトッポ1袋残ってるょ‐v-353

マジで!!室井さンのほうつまらないのか‐!!
知らなかったょ・・・笑



トッポ!まだ応募してない…orzもういいや←
片道1000円ってどこ行って来たの!?
うちはもちろん歌姫見たよ(`・ω・´)シャキーン
歌ってる太郎ちゃんかっこよかった☆!



あーー追加で・・

手紙書いたんだけどおとといの夜に出したから
来週になっちゃうかもね・・御免v-406
i-165i-169i-169㌢って・・・
ウチより大きいんじゃないか??
体育のバレーで
スパイク打つ時背足りないと打てないから・・笑


歌姫・・
太郎良かったねーっi-175



遠足でTOPPO持ってきてる子って意外といるよね(-∀-)
あたし今日ラ・フランス風味のやつ食べたよ~おいしかった★
応募ねえ…1回しかしてないや←切手が買えない(´;ω;`)爆

歌姫!見たよん(^ω^)おもしろかった★
もーフジテレビほんとひどすぎるorz



部活お疲れ-!
つか歓迎会楽しかった★+同じチームだったね-!!笑
やっぱ1番上だとなかなか楽しめるねww

なんか2回見逃すとかなり見る気が…///最初は見るつもりだったんだけどねぇ;;あはは



Trackback

Trackback URL:
 Home 
