スポンサーサイト

--/--/-- --:--



歌姫こじゃんと好きですき(ノ∀`*)

2007/10/20 22:07
あたし土佐弁しゃべれるよ(・∀・)

ごめん嘘ついた
でも歌姫が終っちゃう頃には完全に心は土佐清水

昨日の歌姫は-もうやばいかっこいい太郎
ギター弾いて歌って...かっこよすぎるだろ!!!
さすがに芥川もあれには対抗できないよね(`・ω・´)む
てゆうか神宮司君切な-!!
鯖子さんの短歌(笑)の裏で太鼓叩いてる-ω-笑
鈴のお姉ちゃんの旦那さん!ひどい扱いされてたな-ω-笑
てかクロワッサン怖い(´;ω;`)
芥川最初はうざかったけどなんか実はいい人的な?笑
自分から「刺せ」って言った時めちゃかこよすだったけど
本気じゃなかった太郎ちゃん
アクション映画の見すぎだぁこの夢見る男め

ていうか今回の萌えポイントはねぇ!←
「頑張れとか言えんがか!このはちきんが!」
やばいやばいやばいまじ怒りの太郎ちゃんかこよ-
あ-萌える-(痛

たぶんこの一週間もHDDの歌姫見まくって過ごすと思われる

そして「青春」にも日に日にハマってくよ
あ-早くジャケ写出ないかな?あの髪型でジャケ写とか
まじネ申じゃん!!未熟者のジャケ写も最高だったし

でわ...追記からはバトンです♪
※このバトンは地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう(´∇`)ノ
  やる時は『新しい恋人ができました』を記事のタイトルにして下さい。

 指定ジャンルで。下の項目に当てはまる好きなキャラを1人決めましょう☆
 
 【TOKIO】で行くよ

 【女友達】
 →いやそれはさすがに...

 【担任】
 →達也先生
  元気でいいじゃん!給食は残さない!的な
 
 【保健室の先生】
 →松岡先生
  ポイよねナースマンだし
 
 【弟】
 →う-ん...弟はいないかも

 【兄】
 →マボ!絶対マボ!
  マボみたいなお兄ちゃん、素で欲しいから

 【父】
 →達父ちゃん
  教師であり実は父
  毎朝ランニングだよぉ

 【幼なじみ】
 →太一君
  幼稚園の時から「牛乳噛んで飲め!」爆

 【彼氏】
 →智也ぁ
  文句無しの彼氏
  たまにボケるいや、いつもボケる

 【隣の席】
 →智也
  隣の席で仲良くなって
  そんで付き合うことになったんだよ(・ω・)←

 【相談相手】
 →マボ
  保健室のマボ先生に恋のお悩み相談でしょ

 【旦那さん】
 →智也
  付き合ってやがて結婚

 【結婚式のスピーチ】
 →飛び入り参加!!堂本光一
  恒例の「長瀬とは愛し合ってます」

 【女装させる】
  →太一くん絶対似合う

 【喧嘩相手】
  →マボとは兄弟喧嘩(←笑)しそうだなぁでもすぐ仲直り

 【罰ゲームで告白】
 →リーダー?笑

 楽しかった~地雷踏んだら好きな指定でやっちゃって

 『ルール』

 質問Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、バトンをもらうたびに質問が変わってきます

 質問Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1~Q3に当たる質問です

 質問Q5は前任者の方へのメッセージ

 質問Q6は次にバトンを渡す方々です

 Q1 自分の短所を一言で言うと・・?
 →わがままです...頑固です...-∀-

 Q2 『これは自慢できる!』と言える事を書いて下さい!
 →バレーボール?それほどでもないか←
  TOKIO愛ならかなりすごいっすよ

 Q3 プラベですが・・自分のクラスと出席番号を答えて下さい。
     (もちろん学校名は書かなくてOKです!・・・((死)
 →A組19番
  3年A組真喜男と一緒

 Q4 次の方への質問3問です
 
 Q1好きなテレビドラマは何ですか?
 Q2朝起きてまずすることは何ですか?
 Q3大好きな担当様と1日デートするなら何処行きますか?

 Q5 前任者へのメッセージ
 →バトンありがとっす♪
  これからもよろしく(・∀・)
  智也大好き同盟~♪

 Q6 次にバトンを渡す方々5人です
 →さ-や
  端菜ちゃん
  ひのちゃん
  あゆさん
  椎名あんずちゃん

 スルーOKです♪
スポンサーサイト



← 超未来型カリスマSHOW! | Home | わかっちゃいるけど 誰かにすがりたい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良かった無事手紙届いて・・・v-5
㊥にプロフィールも入ってるからめんどいかもしれないけどよろしくっv-22

アタッカーなんだぁーv-237
って・・・アタッカーって・・スバイク打つ・・??んじゃないよね??
ようわからんっv-406
ねっと高くなるのはきついっv-394



智也大好き同盟・・・????
ウチのこと・・・・??笑



バトンやってくれてあリがとう★紗依かわいい!
智也と隣の席→付き合う→やがて結婚っていい計画が立ってるね♪笑
お、光一が出てきた(・∀・)笑 光一がスピーチかあ~いいねえ(-∀-)*゜

歌姫おもしろかったおもしろかった゚+.(・∀・).+゚
太郎ちゃんかっこいい~★いいこと言うわ(´∀`)



なかなかゲーム楽しかったよね-!
中1とは初めてちゃんとしゃべったからおもろかった(゚∀゚)笑


昨日結局室井サン見ちゃったんだけど、前見た時より楽しめた-◆やっぱり暗かったけどww
歌姫は来週頑張ってみるよ(-∀-)




返事ちょっと遅れてごめん!
たろーちゃん萌えだね!
うちも智也が彼氏がいいな~(もう付き合ってるんだけど)
もうすぐうちと智也はけっこんへ!(ごめん)
 



土佐清水~♪土佐清水~♪
私も多分おわたら完全に土佐清水かも-∀-わら

それと新ぶろぐできました!
なんか家庭の事情とか言ってるのに、またブログ-∀-受験オワタwwww
すっげェ更新亀やけど(←)りんく張ってもいい?
もちろんたいっ担愛はおさまらないぜィ★(俺自重wwwwww

ばとん!面白そう!やる02⌒i-80
今度やってみるぜィ(自重

あとなまえ変えますた!椎名→ひなたに!
ひなでもひなたでも何でも読んでいいぜ-∀-わら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
