スポンサーサイト

--/--/-- --:--



超未来型カリスマSHOW!

2007/10/22 21:24
いよいよ明日に迫ってきましたドキドキおネエ★MANS!!!
「どんだけ~」の『ど』「どんだけ~」の『ん』「どんだけ~」の『だ』「どんだけ~」の『け』「どんだけ~」の『~』キラキラ
なんかこんな絵文字があった!笑
明日は達也が日テレジャックするから必見だよ
みんな見てね宣伝宣伝

昨日のDASHやばすぎた-
けれどとりあえずメントレの感想から
やっぱ大泉洋イイ(・ω・)面白い!!!
早速TOKIOさんたちとケンカ始めちゃったし
上戸彩って...考えてみたらかなりメントレに出演してるよね!?
あたしが知ってる中ではもう3回くらい出てるよ
でも「あずみ」でたんこぶ作っちゃったッて話...痛そう~
本当に痛そうだったもん...でも翌日には撮影したってえらいッ(`・ω・´)

DASHはもうネ申だよネ申!!!!やばすやばす
300回記念おめでとう!!
でも結構長くやってるのに300回かぁ...野球とかで色々つぶれたりするもんね
まずDASH村★+゜あれはホント感動したぁ-
一番最初は全く何もない荒地だったのに
今ではホント色々なもの作れるようになって...すごいなぁ
全くの普通のところに水を引いて水田作ったし
水車とかも手作りだったんだね!!
最初はみんな慣れない手つきで作業してたけど
今はもうベテラン並みだからな(-ω-)かっこいい

企画モノはほんっとくだらないもんばっか!!爆
でもそれを一生懸命体当たりでこなすとこがいいよね
電車対決とかホントよくやるよ
なんかホントに吹いた-∀-でも炎に勝ったとかすごいなぁ!!
でも...家燃えてたよ-
達也のセーターほどいてどこまで行けるか!?とか
知るかよ!!!!!!って感じ(-∀-)くだらな~
赤ずきんな達也は可愛かったけど
痛い思いもいっぱいしてるね~
智也の目の前で細道から踏み外して自転車一回転でどっか-ん
痛-い!あれは痛いよ達ちゃんジャニーズのやる
内容じゃないよね笑 ドリフ並み
しかもあの変装的な毛深い髭はなに?爆
マボは~歩で帰れるか!?みたいなやつで派手にコケたね
しかもかな-り余裕こいてスイスイ大またで走っていった後の
大ハプニングだったから精神的にも痛い...
リーダーもリーダーでなんかいたるところにぶつかりまくって...-∀-
金箔リーダーはかなり高価そうだったよ(違
太一君は整体師の先生に思いっきりバコバコやられて
智也は微妙に映ってたけど超高温熱湯風呂に...
確かあれDASHの第一回目の放送らしいよあの智也かこよす-
まだ16,17歳くらいの頃だよね!?彼氏にしたい-
そういえばつれたか丸の特集!あれは嬉しかった~
てか最近全然やってくれないあたしが最後にあのコーナー見たの
確か2005年の1月だった気がするんですけどどんだけ-
海の上で戦う男まじかこいいよ!!萌え-
太一君のケバ-い女装も半端ねぇ
ほんっっっと楽しかった!!爆笑してたよ一人で
また総集編みたいなのやってほしいなぁ...

こないだのTNCは録音しといたの半分くらい聞いた
つ-か智也何キャラ?笑
「僕ノ携帯ノ着メロハ何デショウ?」ってまたまた個人的すぎる問題
でもTOKIOの曲着メロにしてるとか意外だった~(・∀・)
青春の二番歌詞聴けた!!でも最後まで流して欲しかったよマボ...(´;ω;`)
スポンサーサイト



← ご飯時に失礼しますッ!! | Home | 歌姫こじゃんと好きですき(ノ∀`*) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メントレ見たよー★ 上戸サンかっこいいーv-238
大泉洋の扱いやばかったよねぇ??笑

アニメイト来週行きたい!!!!ぶっちゃけ立教新座よりも行きたい…///
あーどうしよう!!でも↑の方が先約だからなぁ…orz
あー…アニメイト~ 爆爆



そっかーーv-237
私のことだったのねv-398智也大好き同盟v-347
嬉しいーーってかよかったv-410
前略に早速書いたのだ・・((気早ッ
手紙超楽しみ★.+

今日おネエ番宣もあるしねーー!
なぜかおネエの番宣じゃなくておネエが見れないーっ・・・
塾じゃーー↓



おネエMANS楽しみだね!さっきズームインとスッキリに達兄出てた~★
でもなんか朝から濃い面々を見てしまったよ…特にチャーリー!濃い!爆

上戸彩結構メントレ出てるよね(´・ω・`)うん、たぶん3回出てる(´・ω・`)
大泉さんおもしろかったな~!まぼとの北海道を捨てただとか捨ててない
だとかのバトルがうけた゚+.(・∀・).+゚笑 また大泉さん出てほしいねww

つかDASHの感想かーなーリ詳しく書いてるね∑すごい~(-∀-)
16,17歳のベイベめちゃめちゃかっこよいi-175あんな彼氏いたら
もう毎日が楽しくなリそうだね+(*ノェ゚)b゚



おネエMANSテスト前だから見えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
うち勉強しなさすぎでどんだk(ry ..(´・ω・`)
DASH総集編(・∀・)イイ!!懐かしいものから知らない
ものまでww色々なものがありましたねえ(´ω`*)
つかみんな若い頃から体張って大変ねー (おばさんry
ラジオはもうTNC<どっち派になってるまぼ担_| ̄|○

じゃあテスト1週間前なのでしばらく逝ってきます。

|彡サッ



おネエみたよ#笑
つか初めてちゃんと見たかもww
今は暴れ坊ママ見てる♪♪やっぱ上戸彩素敵だなーv-10
役も彩チャンぽい-★+

パーチィ断っちゃったの-??うちどーしよ;;
でもちょっとハロウィンパーティーもいいねww



-----------------こぴ-文-----------------------
はい!実は私椎名あんず、ブログやめました!(言葉選べ←
もう本当に家庭の事情&受験で。・゚・(ノД`)・゚・。うわああ追い込まれすぎ←
という事でりんく外しといてください!
ときおファンは永遠だおi-80わら

…ごめ、言葉選べ私←
-----------------こぴ-文-----------------------
おネエ見た02-i-80達兄かわゆすi-80
もう最高だよおネエわっしょい←
メントレ!そういえば姉の友達が大泉さんに似てるってよ(-∀-)
あ、どうでもいい?←

…ごめん、それだけ←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
