スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ご飯時に失礼しますッ!!

2007/10/24 21:35
おネエ★MANS⌒見た人多いと思いまっす-
面白かったねぇゴールデンにふさわしい内容
メンバーは濃いけれど・∀・笑
達也かっこよかったなぁ声裏返ったけど
脊山アナも可愛すぎる~華ありまくりだよ!
なのにこうちゃんたら...いつもどおり辛口な
土屋アンナ可愛すぎたぁいやドコモのCM見てて思ったけど
アンナちゃんなら智也と熱愛してもいいと本気で思ってたからね
でもでもでも!!これ知らなかったのはあたしだけでしょうか?
土屋アンナは一児の母だと...
見た瞬間ビックリしすぎてママンのところまで行っちゃったよ-∀-(待
てかホントに知らなかった!子どもがいたなんて!!!
アンナちゃん今何歳なのさッ!?!?(焦
それはとりあえずおいときまして

マロンのクッキングでおねえメンがはじけすぎてて面白かった~
音流ちゃんなんか「半端ねぇ」とか言って超素だったよね!!ラーメン屋せ・が・れ
タカシはタカシであの風貌にあの甲高い声が未だについてけない私...
こうちゃんとか料理は「NO!」だったのに炒めてるとき
めちゃくちゃ素で楽しんでたよね可愛かった-

なんかこれからも世界中飛び回りそうだよね-
ロケ始まる前に自分の毛生やした(笑)IKKOさんどんだけ-
脊山アナ可愛かったでも服高~い
りかこさんと腕組んで照れてる達ちゃん可愛かった
でもその後に着替えたIKKOさん...いつもと変わってねぇ-

IKKOさんの目を1.5倍でかくするメイクはすごい!!
あたしも挑戦してみたらでかくなった
でも10秒で超高速に目にぶっさすやり方(笑)は真似できん...死ぬ死ぬ-∀-

あ-来週も楽しみだわ-

そういえば出だし不調な歌姫だけど
友達が「歌姫の長瀬の演技はいいらしい」って言ってくれた
嬉しかった・∀・けどこちらとしては普通に「演技力あるもん!」的な
でもやっぱり智也の演技が悪いから視聴率取れないとかじゃないんだよ
ちゃんと智也は評価されてるもん!あんなに土佐弁使いこなして
評価されないわけがない
やっぱり裏だよ裏
でも相武紗季も今までのドラマでなかなかいい数字残せてないから
代表的な作品がない、みたいなこと聞いた事がある
現実はきびしい
あさ仔ちゃんのブログに書いてあったようなこともささやかれてるけど
あんな落ち目歌姫なんか関係ねぇ!!(よしおww

おっぱっぴ-精神だから智也は

ここらへんでさいなら!
明日はバトンやります!たぶん...-ω-
スポンサーサイト



← モンスターペアレントだってよ | Home | 超未来型カリスマSHOW! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おネエMANSおもしろかったあああああヾ(^ω^)ノ
メンバー濃いけど(笑)まじでおもしろすぎるww
いや、メンバーが濃いからこそおもしろいのかね?w
IKKOメイク勉強になったよね!あたしも今度試してみよvv
脊山アナは「華がない」って言われてたけど…十分あるよね、華w
来週も楽しみすぎるー(-∀-)

そうそう!アンナちゃんは実はママなんだよね!びっくリだよね;
うーん確か…23歳…かな?うん、アンナちゃんならベイベと熱愛しt(ry

そうだよねえ。落ち目歌姫は関係ねぇヾ(^ω^)ノおっぱっぴーヾ(^ω^)ノ←
ベイベの演技は(・∀・)イイ!!もんね。あたしベイベの演技大好きwww



は-イ壁|●・ω・)ノ(笑
結局アニメイト11月になってしまったね★
立教新座行くとします;;ぶっちゃけちょっとめんどいんだけどね(-∀-)
有閑爆笑だった-なんで魅録が主人公??みたいな
原作おもろいわ(*'U`*)笑



おネエ録画して見たぁ~♪
IKKOやばいやばいv-411((ワラ
面白すぎだからーv-413

うち中i-165の誕生日迎えた後に((いつだよ
ブログ始めたけど
今までやってきて禁止令出されたこと無かったよ??
前略とか先生秘かに見てるみたいだし・・汗))
本名でやってた時期もあったけどi-165回も先生にはばれなかった(ダチにはばれたけど)
まぁ、ウチはこれからも続けるつもりだからv-222v-354



Trackback

Trackback URL:
 Home 
