
--/--/-- --:--



モンスターペアレントだってよ

2007/10/27 20:27
さっきテレビでやってた

最近更新怠ってました
そういえばトッポ応募しなきゃ
こないだの経験で抽選にはなぜか自信ついたから
今回も当たる気がするんだよね←

ってことで昨日の歌姫の感想ですが...!!
お-も-し-ろ-す-ぎ-る-!!!!!!!
太郎とゲルマンの友情最高!!!
102回目の決闘ってなったときは二人ともピリピリだったけど
やっぱお互い仲間なんだね感動したお(・ω・)
友情の証にゲルマンが太郎ちゃんに赤ふんどし送ったのは吹いた(.⊿゜)笑
ゲルマン可愛いなぁでもそれ以前にゲルマンの赤いふんどしが
ちゃんと干されてるシーンを見て爆笑した紗依です(・∀・)←
逆に隆ちゃん...クロワッサンの松怖すぎる...
と思ったら弱かった-!!!そして泣き虫
しかも鈴に惚れた
鈴に惚れるって言うのは前から知ってたけど
まさかあんなに弱いキャラだったとは!!!ウケる~(-∀-)
クロワッサンの本名は松中とかゆ-名前だったっけ?
1話の現代のシーンでオリオン座にいた人も松中だったよね??
もしかして...
ていうか太郎ちゃんけんか強すぎじゃんね
IWGPのマコトのような虎竜の虎ちゃんのような

次回予告で太郎ちゃんが「鈴はわしの恋人」みたいなこと言ってた-きゃ-
クロワッサンとは...実は恋のライバルだったんだね-(待
次回楽しみ(・ω・)

明日はヒマなんでブクロでも行こうかな?←



← サボタージュ | Home | ご飯時に失礼しますッ!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

歌姫りあるでみれんかったー(A)
明日見よーと思うっ♪
智也がやる役って結構けんか強い役多いよね!笑



トッポ応募したくてトッポ買おうとしたら
もうキャンペーンの書かれた箱無かったv-406
ゲルマンと太郎の仲って一体・・・・・・・??

確かにイララックとかやばいーー笑
タバコとかも余裕で吸ってるv-309
親にばれないよう隠れて吸ってるみたいww



太郎ちゃんとゲルマンの仲、最高だね(-∀-)*゜
不覚にも泣いてしまいそうだった(´-ω-`)
クロワッサン…人変わリすぎで吹いたww
ベイベの役ってケンカ強い役多いよね!
あと逮捕されたリね…笑
来週めっちゃ楽しみ(-∀-)



ありがとう!おたがい勉強がんばろうね!
突然だけど文通しない?



はじめまして

巡って来ましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
TOKIOファンで智也担当のじゅりって言いますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/365.gif" alt="" width="14" height="15">

今ブロ智サン募集㊥でhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15">させて貰いましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ぜひ遊びに来てくださいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
相互リンクとか出来たら嬉しいですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
