
--/--/-- --:--



サボタージュ

2007/10/29 21:26
今日はボ-リング行きました(^ω^)←
ていうかそれ以前に学校は?ってゆ-話だよね(´・ω・`)
よくわからないけど日曜日からものもらいで目が腫れてて
左目が城崎仁みたいになって(←)
今日の朝も治らなかったけど昨日運動会だった
弟の代休に便乗して休んじゃおっか!てゆ-いきさつ\(^o^)/

ボ-リング楽しかったなぁ(≧∀≦)
でも初心者だからスコアとか全然ダメダメで
弟以下だったし。笑
ボ-リング場に♪カナシミブル-と
♪心に夢を君には愛をが流れてた(・∀・)

昨日のメントレは宇津井さん面白かったなぁww
メンレスで自分はあまり宇津井さんと親しい仲では
なかったことに初めて気づいた智也が...ツボった\(^o^)/
しかもしつこい←
宇津井さんまだまだ心はお若いな★+゜
無人島には自信あるんだ-∀-
ど-ゆ-自信だろ。笑
あたしなら達也を推します(・∀・)爆 海男達也>°))))彡

なんかね!!歌姫第三話は視聴率上がったよ\(^o^)/
っていっても10%超えではないけどね。
でも次回辺り超えられると思う(σ・∀・)σ
第三話視聴率は最下位じゃなかった(≧∀≦)
たしかドリーム★アゲインとハタチの恋人より上回ったよ(。・_・。)ノ
このままどんどん上がれ~↑↑



← とりっく*おあ*とりーと | Home | モンスターペアレントだってよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はろー

夜だけどhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

早速リンク張りましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
これからよろしくですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">

最近KinKiにもハマってるのです笑
歌姫、視聴率上がって嬉しhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">



ウチは何度も言ってるよーに・・・
球技は苦手です!
ボーリングとか・・
部活の子(03年女子全員)で去年のハロウィンパーティんとき
行ったけど・・・
ガーターのカバー?
無いと出来ない!((笑



目大丈夫かい(´Д`)??
あたしも最近目が痒いorz

メントレおもしろかったねー♪
ベイベしつこい(`ω´)!笑

歌姫の視聴率上がったんだ!よかったw
やっぱ裏番組次第なんだろうねえ(´-ω-`)
来週はもっと上がっててほしいなvv



あなたサボりーだったの?!爆
いいなーボーリング~ 今度うちらも行こうよ~ww
あ、でもボーリングって無駄に高いよね;;笑

今回は歌姫チラ見したんだよ!! ←
チラ見すぎてあんまよく話理解できなかったけど…///あはは



久しぶり!テスト\(^o^)/オワタ端菜だよ!
え、別に覚えてなくても(ry

そういや最近ボーリングしてないorz
去年V6とTOKIOでやってたよね!懐かしい♪
ちなみに、うちも140前後しか取れない
ので気にすることないよ紗依ちゃん!(´・ω・`)

歌姫、次回は絶対10%行って欲しいね⌒!
少なくとも今クールのドラマの平均視聴率の
最下位からは抜け出して欲しいね(´-ω-`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
