スポンサーサイト

--/--/-- --:--



とりっく*おあ*とりーと

2007/10/31 20:05
今日はハロウィンですね
もう学校はすごかったよ(・∀・)お菓子食べまくり-の
仮装しまくり-のドンチャン騒ぎ←言い過ぎ
あたしは別に仮装とかに興味ないんで(←)何も持ってかなかったけど
みんなのディズニ-の耳カチュ-シャ何ぞを借りたりみたいな(゜ω`)

でも休み時間の度にみんなでお菓子食べてたから
授業中体が重かったそして絶対太った

こないだの達ちゃんのラジオでハロウィンの事話してたけど
電波悪くてあんま何いってんのかよくわからんかった(´・ω・`)
タイツがどうとかドンキで買った女子高生の制服がどうとか...
あれ(・ω・)違う?笑

達也といえばおネエMANS★←
にしおかすみこ出た-
ドサクサにまぎれて達ちゃんに甘えてんなよまぁ好きだから許すけど←
本マグロおいしそうだったな-
カマトロだっけ?食べてみたい
ていうかIKKOさんと脊山アナ赤コートかぶったね
まぁ両方(?)似合ってたからよし(-ω-)←
あとね-あたしやっと「パテント」って言葉覚えた!!!わ-い

昨日やっと先週やってたオネエMANS直前SPみたいなのを見たんだけど
IKKOさんが「どんだけ~」って言った回数全て編集されたVTRが流れ始めて...
さすがに「どんだけ~!30連発」はきつかった
ていうか「どんだけ~」が生まれたのって今年の4月なんだね!!!
あたしもっと前から別の番組とかで言ってたり
昔からのIKKOさんの持ちネタだと思ってたから驚いた
だから「どんだけ~」が生まれた瞬間の回をあたし何気見てました
ちょっと感動だお(・ω・)
もうIKKOさんサイコーだよね
IKKOさんの待ち受けGETしちゃったよ設定はしないけど

来週は愛するあの人の誕生日だッ
カウントダウン始めちゃう?←
それでは誕生日まであと7日
スポンサーサイト



← デ-トww | Home | サボタージュ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お菓子学校で食えるとかどんだけ←笑
お菓子持ってたら怒鳴られるしv-12
実際㊥01ン時お菓子貰って
その事すっかり忘れてて先生知ってたみたいで
怒鳴られて大泣きしたしねーー笑

ガーター無きゃ駄目だー!!!!!!
無理にでしゃばるのは禁物だねv-406


あとウチと前もめてたやろうが
ウチらのブログうろついてる可能性
高いから・・・・
気をつけてね!
変な話でごめん・・・・



うちもお菓子貰いすぎたww太るww ←
でも何も持って行かなかった割には、ね★
智也の誕生日もうすぐー♪てかもう29!?
1年って恐ろしいほど早いなあ(´・ω・`)

もう本当にお金無いよお。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもアナスイとか欲しいもの沢山あるし
TOKIOのCDまで回すお金あるかな(ω)←



昨日がハロウィンってこと忘れてたってのは内緒です←
あたしはハロウィンって言っても特に何もしないなー毎年i-203
タイツとか制服とか!達兄何やってんだろう゚+.(・∀・).+゚笑

あたしもにしおかすみこ好きだよ★かわいいよね(-∀-)笑
おネエMANS直前SPはこっちでは無かったorz見たかったvv
でも「どんだけ~!30連発」ってそれこそどんだけ~!だよ^y^笑
でもIKKOさん最高すぎるね♥達兄がおネエMANSをやってなかったら
こんなにIKKOさんのことを好きにはならなかっただろう(・ω・)←

ベイベの誕生日もうすぐだね★*゜
あれ、ついこの間28thを祝ったはずなのに(・∀・)笑
1年って早いわあww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
