スポンサーサイト

--/--/-- --:--



本日、かこよす者

2007/07/26 20:56
ジャケ写されてた-
もうもうもう
まじかこよす

あんな小さな画像でかっこよさがわかるということは
実際見たらもっとかこよすなんだよねポ

もう初回やばいよ初回がKIRA KIRA

通常もなんかおしゃれだしきらめく星


う-なんか最近
てれびのTOKIOに飢えてるメソ
やっぱ週末固めはキツいぞ

もうすぐ合宿なのにな-
やべぇぞこりゃガーン

スポンサーサイト



← 沖縄の…ウミガメ! | Home | 頭痛す(・ω・`) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジャケ見た見たあー♪
かっこいーねっ!!
初回やばい02(゜∀。)

TV確かに週末固めってのゎちときついよね...
平日寂しすぎるわあ。。



うちもジャケ写見たよー☆♯
もうかこよすぎてやばいおww
早く予約してこよー(゚Д゚;)



迷惑メールがきたのでパスつけました。パスワード→すいか00137573



見た見たージャケット!
ちっちゃくてよく見えないけど、なんか
リ-ダ-がものすごくかっこよかった★笑
通常もいいね!和だよねヽ(゚∀゚)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
