スポンサーサイト

--/--/-- --:--



デ-トww

2007/11/01 21:24
長瀬智也と土屋アンナが熱愛だって!!!!!



嘘だよ(-∀-)

でも今度のドコモ新CMは二人の初デート編だそうです
さっき夕方のニュースでやってたのww CMも流れてた
めっちゃお似合いカップルみたいだった
ついにデートかッ!!!何故か嬉しい
今月下旬からOAとか遅いよむ-(´;ω;`)

あとこれもまた夕方ニュースからなんだけど
速報でCMフェスティバルのことやってた
「獲ったど-!!」って可愛すぎるよ智也
ベスト演技賞だもんね-関係ないけどあたしのママンもほめてたよ!←
明日のニュースでもいっぱいやるだろうねぇ

家に帰ってきた瞬間に弟が「長瀬が出てる!」って言ってきたから
見たらドコモのCMの会見で見れてよかった⌒
そのままキー局ニュース回しまくってたら演技賞のことも
やってるしドコモのこともやってるしで智也祭りだと確信した←

あとその智也ら8人のドコモメンバーが出席した会見で
新作905iシリーズ発表だったらしいから
ケータイ関係の特集ばっかりやってたよ(-∀-)

なんか904iとデザインが特に変わんないねぇ
あたしのFシリーズも同じような感じだし
新作はピンクとか青とか黒とからしいから
904iの赤を買っといて正解だったかもワンセグもすでについてるし。

まぁしばらくは機種変なんかできないしね
短くても2年は使わないと(・∀・)

一年で一番大切なあの日まで
あと6日!!!!!
スポンサーサイト



← さびしいたろたろりんりんり-ん | Home | とりっく*おあ*とりーと →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちもしばらくはけーたい欲しくても替えられない!
既に03代目だし(02年しか使ってないのに)
でもいいじゃん♪
紗依は904iゲットしたんだからぁ((笑

高速緩いってホント??
お菓子OKの学校ってはじめてかも??
でも確かに太りそうでコワイ・・・汗))
うちんとこ
スカート短かったり腰パンは即呼び出しだし
髪の毛染められないし((当たり前
厳しすぎの学校に通ってる・・・・・



携帯…うちもうAUでいいや(´・ω・`)←
つか今月下旬ってまだ今日1日じゃんorz
演技賞って智也が?すげえ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみにうちは明日のニュース録画する!



見た02ーっ♪
帰ってきたらいきなり智也出てきてびびったあ!
熱愛、アンナちゃんとなら問題ないな(∀)笑
てかドコモの新デザイン羨ましいー(-∀-;)
デザインはやぱドコモがいいって思うわあ、
うちはえーゆーなんよ…



嘘かよー!ほんとならいいのに★←
…嘘嘘、CM楽しみだねえ゚+.(・∀・).+゚
ベイベ、演技賞おめでとうヽ('ω')ノ
あと2人が藤原紀香と大友康平でしょ!?
なんかベイベすごい人みたいだな\(^o^)/
…ってすごい人なのか…ww



こーだ達に誘われてるの?!つかまだ生きてたんだこーだ…
まぁ顔見てくるのもいいかもねww

智也さんたくさん出てたねぇ おめでとうv-82
うちはすっかりauに心を奪われてしまった人だからね-///




はやくdocomoのCM見たいな‐(・ω・)
実は、、、、←私もdocomoなんだよ‐笑”
てヵ、買って3年チョぃなのに機種変してないから‐爆

今月は、最年長&最年少の誕生日だねぇ‐v-10



Trackback

Trackback URL:
 Home 
