スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さびしいたろたろりんりんり-ん

2007/11/03 21:42
今日は疲れた試合長いよう(´;ω;`)
明日も5時起きだぁ死にそう
早く寝ないと...あっでもSP見なきゃだし

とりあえず歌姫!!
昨日も最高すぎたホントいいあのドラマ
クロワッサンのデートの申し込みは頑張ったねぇ。
しかも交換日記ってwwあなた本当に愚連隊?爆
さすがにあんなわがままに泣かれたら迷惑すぎて断れないよ
でも太郎ちゃん鈴に冷たかったなぁ鈴も怒っちゃったし
恋人役やればよかったのに(・ω・)やっぱ恥ずかしかったんだよ←
まぁ神宮寺くんもいいけどさ。っていうか神宮寺くんの変わり様ウケた(-∀-)
無理してタバコ吸ってるとことかww笑
鯖子さんは鯖子さんで変な勘違い
鈴に内緒で太郎ちゃんがクロワッサンをボコ02にしたとか…強い(・∀・)
あの花束の花びらが美しすぎるくらい舞って取り残されてたよ、松。笑
最後の最後に鈴をおんぶして帰ってきたときに部屋にいた...松!!!!
しつこいよ松!!!爆 不法侵入!乙女の部屋に(。∀゜)←
でも「鈴はわしの恋人」宣言やばかった~萌え~
鈴が羨ましくて羨ましくて憎い憎い憎い-∀-笑

次回は小池さん登場じゃないっすか(゜Д゜)))!!!
小池さん大好き結婚おめでと(今更
また話が複雑になってく-でも楽しみ

ていうか今話から太郎はらまきスタイルww爆

バレ-開幕しましたね
ぶっちゃけあたしより弟の方が
全てにおいてバレ-詳しいっていう\(^O^)/←
でもそんなの関係ねぇ!← SKN!SKN!

でわさよなら
あと4日だよ★
スポンサーサイト



← ただ思ったことを書く日 | Home | デ-トww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま(´-ω-`)
5時起きとか…あたしには無理orz(お前じゃない

歌姫おもしろかったね★クロワッサンww笑
恋をしたら周リが見えなくなるんだろうねあの人ww
次回は栄子ちゃん登場ー♥楽しみすぎるわ(*´ェ`*)♥
太郎ちゃんのはらまきスタイルは吹いた←
なんかおっさんくさかったね、はらまきwwww←



5時起きって…死んじゃうお。・゚・(ノД`)・゚・。
歌姫寝ちゃって見てないっ(´・ω・`)
つか鈴と交換日記って松かわゆすww
…早く録画したの見なきゃ(゚Д゚;)

まぼはわしの恋(ry



うちも、テストの日は5時おきだったよ―笑”
歌姫面白かったよね⌒☆★
クロワッサンはおもしろかったわァ―(^ω^)
恋人宣言はヤバイって―i-88

やっぱ、SKって使うよね―笑”



引退試合お疲れ様★+゚
うちの好きだった高1の先輩がやめるって聞いたよ(PД`q*)
残念なりhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

JUMPはやっぱ高木がイケメソだねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆうととか岡本とかかなり無理http://blog113.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
そいえばもう知ってるかもだけど中2の●井さんのブログ見つけたよ笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
