スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ただ思ったことを書く日

2007/11/05 21:45
なんか書いた記事消えちゃった(´;ω;`)
ショックだお(-ω-)ぶ-ん

メントレ!なんで楽屋訪問無いの?
もう深夜のころの内容に戻して欲しいよ-(Д)
ぐ-んと戻して心理テストでもやっちゃいなよ←
トークは面白かったなぁww田中さんかわゆ★
「温かい」って智也...ほんと不思議だねあなたは←
ていうかそんなに高倉健さんの番号知りたかったんだ!笑
来週の柳原可南子(こんな字?)のゲスト楽しみ
智也のこと好きなんだよねず-ん(-∀-)
でもあたしとりあえず柳原さんよりは痩せてる自信あるからい-や!←
いやでもあたし柳原さん大好きだよ最近見ないけどね

そういえばよしおがついにCMデビューしたっぽいね
さっき見た!確かDSのソフトのCM

よしおはおっぱっぴーで最高だね←
よしおは智也が「呼んじゃった!」で紹介してくれるまで全然知らなかった
智也って何気お笑い芸人見る目があるよね
ていうかお笑い好きだよね

そういえばついノリで友達の手帳に「智也の誕生日」って書いたら
その日は予定ありまくりらしく
「予定書けないんだけど。特に回りのハートが面積取ってる」って
毎日苦情言われてたり

あと最近IKKOさんの画像を広めまくってるのもこのあたしだよ!←
今日なんか3人分のケータイ待ち受けを
どピンクのIKKO画にしてやったぜ
あしたはIKKOさんに会えるね達也とまたラブラブなのかね←
スポンサーサイト



← 「おめでとう!」って言わせてよね 一年にただ一度だから | Home | さびしいたろたろりんりんり-ん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょ、この記事めっちゃ笑えるw紗依おもしろい(・∀・)笑

ねー…メントレ変わリすぎだよね(´・ω・`)
ふつーに楽屋訪問やってふつーにトークしてふつーに
レストランやってくれればそれだけで十分なのに(´Д`)
来週は楽しみだね!あたしも柳原さんよリ痩せてる自信はある!←

おっぱっぴーのCMまだ見たことない!見たいなー(・∀・)
なんか最近、毎日のように新聞のテレビ欄のとこに
「小島よしお」って書いてあるよね゚+.(・∀・).+゚笑



よしおブームだよね-(゚⊿.)
出てきた時は年内持つのか?!って思ってたのにね~笑
ぐっちさん(…爆)残念だよ-(´;ω;`)でも代になると試合とか辛すぎだもんね...ぐっちさ-ん!!!

●井さんブログ超うける(-∀-)テンション違うよねΣ(・ω・ノ)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
