
--/--/-- --:--



「おめでとう!」って言わせてよね 一年にただ一度だから

2007/11/07 19:09
HAPPY BIRTHDAY
 DEARTOMOYA NAGASE
   1978/11/7→2007/11/7

智也お誕生日おめでとう
今日から29歳ですなッ!!20代最後の年ですなッ
思えば約3年前、あたしはあなたに惚れました(*・∀・*)
まず最初にあなたの歌声に惚れました(*・∀・*)
そしてあなたのかっこよさに惚れました(*・∀・*)
そしてそしてあなたのその天然でおバカな性格に惚れました(*・∀・*)
そしてそしてそしてあなたのそ(強制終了)←

最近一人で仕事の時はジャニの後輩の面倒も見ちゃったり
すごくしっかりしてる時もあるけど
やっぱりメンバーに囲まれると
小さなことでずーっと大爆笑して和ませてくれる末っ子のままだよね
これからも少年心を忘れない智也でいてほしいです!
あとこの先もずっとマボにおでこぺちんされる智也でいてください!←
マボもよろしくお願いします(・∀・)←

メンバーからプレゼントもらったかな?
何もらったんだろう?どデカイお菓子詰め合わせ?爆
そういえば何年か前にプレゼントは他の4人で
あわせて買おうってマボか誰かが提案してたよね

次のライブ楽しみにしてるよ!っていうかあるよね?爆
早く武道館に戻ってこ⌒い!(≧∀≦)
その前に...地元で会わせてください←
次のお正月にはサッカー同窓会にちゃんと行くんだよ(・∀・)
あたしも母校の前で張り込んで待ってますから(Д´)ヤメレ

28歳の智也もほんとに頑張ってたよね!!
だってCMフェスティバルの演技賞なんか証拠そのものだよ
29歳の智也にもさらなる活躍を期待してます
歌姫の撮影も頑張ってねっていうか撮影で
こんなにも近くに智也が来てるってゆ-のに会えないなんて
悲しい恋だなぁ(´;ω;`)で大好きだよ

一生ついてきます!担降りなんか絶対しないもん
これからもず-っと大好きだよ

話し変わりますが(←)こんな大事な日にあたしは寝坊しました
家族総寝坊です
智也の誕生日だからか寝坊癖でも移ったかな?笑(ちょ..軽く失礼←
一時間目はたるかったから遅刻して二時間目から行ったんですよ
そしたら教室入った瞬間なぜか予想外に歓迎されて!爆
「大丈夫?」とか「復活?」とか言われまくったんですよ。授業中なのに
まぁ嬉しかったけど...寝坊なんですよ(-∀-)すいません←
ていうか連絡帳になんて書こう(^ω^)汗




← しゃべれども今日発売だったけ-?? | Home | ただ思ったことを書く日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ずっとコメ出来なくてごめんなぁv-12
時間空いてたからコメっe-395
今日はめでたいっe-414e-230けど
寝坊かぁーいっ((笑

ウチは今日後期初の委員会活動があったよe-2
ウチの学年はe-183クラスあるんだけど
男女e-180人ずつで学年でe-187人居て
今日たまたまペン回しの話になって・・・
ウチのクラスの男子(おは●゛)e-180人だけが出来ない事に気づいて・・
ミンナ大爆笑v-411
そいつのあだ名・・・・
ペン回しは半回転しか出来ないからe-63おは●゛0.5になった、
こんな受験生がくだらない話で盛り上がってたらやばいねーー笑
長くなってごめんっ;;



智也おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! (帰
何だかんだ言って智也は最高だよね(ノ∀`)
正月うちも張り込みたいよ紗依ちゃん!(゚∀゚)待

てか智也の誕生日に寝坊ってwww智也のせいだ!←
それにしても家族総寝坊ってすごいね(^ω^;)
うち遅刻したら先生がうっるさくてうっるさくてorz

最後にもう1度..!
智也(★)HAPPY BIRTHDAY!



智也くんおめでとう(・∀・)!
今年も張り込むのねあなた(。-∀-)ノま頑張ってよ★+今年は来るといいね!
高1ってレギュラーとサブで別れちゃってたしね(´・ω・`)よねりん(←)頑張ってほしす;;

いやいやあの人テンションおかしいから!題名伸ばしすぎww



はぴば‐智也ァ‐↑
本当末っ子大好きだわァ‐v-10

うちも、、、今日遅刻したよ‐笑”
まァ…何にも言われなかったァ‐!!
うン、智也のせいにしとくかァ‐(爆



智也おめでとー♪
いいなあーっ(><)!!
紗依ちゃんは智也と地元が一緒だもん…ね!?
てか同じ県とかうらやましいから~(∀)あは
張り込みうちもしたいわ(´∀`)ノコラ



ベイベおめでとーっ★*゜
29って本当なんか大人だね…←
でも少年心を忘れないベイベでいてほしいね★
メンバーからプレゼントをもらって、喜ぶベイベの
顔が浮かぶよ(-∀-)もらったか分かんないけど(-∀-)笑

あたしも最近よく寝坊する…←



智也お誕生日おめでとう!
じゃあ文通しようね!うちのブログに住所かいてね!
管理人だけ表示ってとこ押してね!
智也は29歳になってもかっこいいままだね!
TOKIOのPV2時ッチャオ!にでてた。
TOKIOのアクションシーンやヴああああいいいいいいいいよおおおおおお
萌え死(((((ありえん



http://blog113.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15">ぁりがとぅhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも遊びに来てねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

てか家族で寝坊は流石智也だね~笑


歌姫のロケ地近いのhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
羨ましい限りだぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

そろ②生の智也が見たいょhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
