
--/--/-- --:--



しゃべれども今日発売だったけ-??

2007/11/09 20:15
昨日スポ-ツ新聞買ったら載ってたけど
今度のPVはPV前にショ-トドラマ的なものが入ってるらしいね
すご-い初の試みじゃない?嬉
TOKIO5人初共演だお(・ω・)わ-い♪
でも今回のPVはマボ監督じゃないのかな!?
もし違ったらちょっと寂しいなぁ

歌姫の視聴率にはもう触れません←

こないだのTNCのマボの「おしりかじりむし~」は可愛かった
あと智也問題も謎キャラだった
ていうか待ち受け江頭とか(-∀-)爆
まぁ変な女優の名前とか出されても困るから安心したけど←

あたしのipod曲増えた(・∀・)
地味にキンキ集め中

今日は短いけど、、、このあと歌姫とかあるんでさいならッ(・∀・)



← やせるつもり | Home | 「おめでとう!」って言わせてよね 一年にただ一度だから →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

時間あってコメv-222

紗依はipodなのかぁv-10
ウチはSONY愛用者v-353
だからipodは無いのさv-356
ウチこの間初ラジオーv-53TNC爆笑してましたーーv-221
Weeeek撮ったら前ダンスやってた時の曲の㊤から撮って・・・汗))

ペン回しはクラスの半分が出来るか出来ないか・・・v-87
ぐれると始まる・・・(ウチはね!)



そぅぃぅコトかぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
確かに緑●スタジオは目撃∪にくぃって聞くょねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

PV気になるhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
全く見れてなぃ∪http://blog113.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
∪かも通常の方予約∪ちゃったょhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
監督はMABO∪"ゃなぃみたぃだね。
ちょっと残念かもhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

とりぁぇずどっかで見れるのを祈ってょーっと笑



え!?まぼが「おしりかじりむし~」やったの!?まじで!?笑
想像しただけで涙が出てくるほどかわいいんだけど!←
智也の待ち受けが江頭って(-∀-)智也らしいねえ(-∀-)笑

PV楽しみだね★まつおか監督じゃないけどorz
TOKIO初共演ー!ほんと早く見たい♥



Trackback

Trackback URL:
 Home 
