スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やせるつもり

2007/11/10 20:09
あたしこれからダイエットするみたい!←
てか必然的にそうなる(-∀-)
歯の矯正の関係でいろいろやらなきゃいけないことがあるので
今までみたいに好きなときに食べ物を口にできないってゆ(・∀・;)
だから間食も平日はあんまできないし
早弁もできなくなりそッ
早弁できないのはきついだってあたし
朝の5時台に朝ご飯食べてるんだよ!?死にます
しかも来週から昼休みは落ち葉掃きやら委員会やら忙しすぎます
ちょっくら頑張ってみるか!
それで痩せられたら一石二鳥だしね

昨日の歌姫はですね最高でしたぜよ(・∀・)
前もやったことあると思うけど久しぶりに箇条書き感想
・「鈴はにゃぁわしの恋人なんじゃ!!」言われてみたい
・つか鯖子さん救世主(^ω^)
・門限7時早すぎクロワッサンを絞め殺しそうな勢い←
・勝男気付くの遅い-ω-
・でも土佐のダイナマイトに逆らうわけには行かない浜子&泉姉
・もうジェームスww
・クロワッサンもったいないぜよ
・晋吉さん産休ですか← こけし普通につまんない
・太郎の目殺し萌えた(^ω^)ww つか話し合いって\(^o^)/
・今回ゲルマンの活躍少ないちや(´;ω;`)
・指から血がてか鈴に嫉妬嫉妬嫉妬(待
・それ以前に副題の「妹から好きな女にかわるとき」って(-ω-)爆
・中村に行ってらっしゃいつかあのスタイル、トラック運転してるおっさんだよ←
・喫茶店「歌姫」←なんで?笑
・気付いてもらえない鈴ちゃん太郎の目おかしいなww笑
・なんか!ホステス的な女きた-(゜∀゜)あれは鈴もショック
・腕組んで行っちゃった(-∀-)密会だぁ-(違
・鯖子さんいい人!魚肉ソーセージは重い...
・勝男さんが真剣だ怖いよねあれは
・鈴ちゃん可愛そう(´;ω;`)
・あれッ?ぴか-ッ(゜∀゜)
・「お誕生日おめでと-う」パーン
・しかもこれ全て太郎の計画
・なんていい男だお前
・約10年越しの思い!真珠のネックレス
・ゲルマンとジェームスから不思議なケーキのプレゼント
・中村へ初デート白ジャケ★
・いつもの「歌姫」へ
・あっ小池姉さん(゜∀゜)
・セクシーなのに東北弁
・むふふふ(^ω^)あのペンダントかなり伏線
・ジェームスが映写技師デビューしそう
・ちょ...太郎と鈴急接近ぴったりくっついちゃって
・最近うとい太郎ちゃんしか見てないからあれだけでドキドキしますお(・ω・)
・だから明日はラブエロでも見ますか(^ω^)(違
・メリ-さんおかえり!
・小池姉さんと太郎ちゃん再会だお(`・ω・´)トラックスタイルで←
・あなた「ゆうさん」っていう本名なの!?笑

ん?なんか私情入ってるな(^ω^)感想だからいいのか←
今まで許せてきた相武紗季ちゃんだけど
次回あたりから許せなくなるようなよかん
つか小池姉さんかっこええ

今日は歌姫だけでこんな長くなっちゃった
早く来週になれッ
スポンサーサイト



← 楽屋訪問ないゆ(Д) | Home | しゃべれども今日発売だったけ-?? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

『GO!!!』ほんと最近よく口ずさむww
なにげ詩いいじゃん!?素敵な歌だよvv
そいえばいちブロさ-、コメ返ってこないね;;ばれたかっ!!??笑

今日アニメイトデビューしたよww
えりかちゃんが連れてってくれたのv-10!
しかも秋葉!!わら




ばれてたらやばすだよね-(゚∀゚)!
でもちよのコメ大胆だったからなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">笑

いつ行こっか-http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でもテストが近づくよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">



いや、ダイエットしなくていいよ!←
紗依ちゃん見た事ないけど痩せなくてもいいと思う!←
じゃあうちも痩せなきゃ(´;ω;`)

太郎ちゃんかっこいいいいいいいいいいいいい!!!w
早く来週にならないかなー(^ω^)★



あたしもダイエットしたい!←
でもついつい食べ過ぎちゃう←

新聞で、副題の「妹から好きな女にかわるとき」
って見た瞬間、ドキッとした\(^o^)/笑
つか太郎ちゃんが割れた破片触って
「いたっ」って言ったの超わざとらしかったんだけど(笑)
でもあたしもちょっと鈴に嫉妬しちゃったよ(´・ω・`)
でもでも…あれがまぼじゃなくてホッとした…←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
