スポンサーサイト

--/--/-- --:--



楽屋訪問ないゆ(Д)

2007/11/12 20:51
今週もまた長い一週間が始まったぜよ(-ω-)
もう学校たるいなまったく

昨日のメントレ普通に面白かったなぁ
でもやっぱり楽屋訪問なかったよね(´;ω;`)
松平さんって意外と声低いなッて思った♪←
マツケンサンバとかで高い声のイメージがあったから
つかあの砂糖かけた肉美味そう...
人のお金で食いたいとか...未だにその心は変わってないんだ
いっぱい働いてるくせにぃ
なんかマボの髪型面白いな
夜王の終盤頃の髪型だね-

柳原可南子は面白かった⌒*゜
ショップ店員のネタやってるからお買い物しづらいとか辛いね
でもそのお店にいる店員さんも同じく気まずいね
ていうかトークの時の智也のファッションかっこよかった-

「もくぞうさん」「築何年だよ!」ネタはひさしぶりに聞いたな(-ω-)
そう呼びたい気持ちはわかるけどさ...ほんと築何年だよって話

柳原さんの新ネタ笑える-(O´∀`O)
つかマボの爆笑ぶりにこっちまで笑えたぜ
飛びすぎ!あれは小島よしおの登場シーンよりも飛んでる(言い過ぎ

メンレスは智也&松平さん勝利肉~
男前だなぁッて言われてた男前だもん智也は

最後に流れてた青春PVやばすぎた-半端ねぇよ-
あれでアクションシーンもあるとか鼻血出そう!(待

そういえばなんで松平さんだったかっていうと
土曜日は美味しんぼだったね
そしてリーダーの誕生日だね

昨日先週のTNC聴いてたらマボがDASHSPの缶蹴りのこと話してたんだけど
もうリーダーのことをボロクソに言ってた
お便りかなんかで「松岡君大活躍でしたね」みたいなのがあったんだけど
「誤解されるといけないから言っとくけど
俺が活躍したんじゃなくてリーダーが役に立たなかった」って!!!
マボは缶蹴りとかも本気でやるタイプだから
リーダーみたいにほんわかと
「捕まってしもた~松岡頑張って~」(←物マネ似てた笑)みたいな人とは
やりたくなかったらしい(´;ω;`)

そんな事言ってるけど本心は違うでしょ
絶対嬉しかったくせに~TOKIOファンには見破られちゃうぞ←
あの二人はナイスコンビでよかったと思うよ!
個人の実績は別として!←
つかあなたリーダー大好きなのバレバレなんだから
今更そんな嘘つかないの★!←
だから美味しんぼのOA日も17日にしたんでしょ?(え

まぁとにかく楽しみ★17日
ついでに智也問題なかったよ(´;ω;`)ズーン
スポンサーサイト



← 今週は早かったヾ(●´∀`●)ノ | Home | やせるつもり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1週間たるいちあ(´・ω・`)ショボーン
楽屋訪問このままなくなっちゃうのかな…?
そんなことになったら馬路で死ねるおorz
まぼかっこよかた!やばいよやばいよ!⌒★
夜王の頃とかネ申すぐるよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
つか美味しんぼ今週なんだよね!楽しみ(ノ∀`*)
でも土曜にはもうテスト三週間前とゆー_| ̄|○
期末テストいやああああああああああorz
しかも今週の木曜には地獄の三者面談(ry



柳原可奈ちゃんの新ネタで爆笑して跳んでたまぼうけた(笑)
新ネタよリも跳んでたまぼのほうがうけた★(そんなにかw
まぼの髪型かっこよかったね!でも全部くくるんじゃなくて
ちょっと下ろしてるほうが、あたしは好きv-351
楽屋訪問はもうなくなったのかなー?そんなの嫌だorz

TNCのまぼかわいー♥うそつきだねえー♥←
ほんとは「わーいリーダーと一緒だーきゃっきゃ\(^o^)/」みたいなね←
17日ほんと楽しみだわ+(*ノェ゚)b゚



18ぐらいがいいんでないかな...?!
テスト嫌だぁーorzつかうちまじ後期までやばいと高校まじめにやばいから!!わら
さおりん脱おたすんの-!?でもうちさおりんにおたのイメージあんま無いからなーww
うちはとりあえず目標は脱バカです(・∀・)!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
