スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今週は早かったヾ(●´∀`●)ノ

2007/11/16 00:34
更新怠りすぎてすいませ-ん
気がついたらもう金曜日\(^o^)/歌姫やん

とりあえず短めにこないだのおねえMANSの感想(^ω^)!$
まさか...達也にカラ-タイツ先越されるとは(Д)
でもぶっちゃけ不思議なコ-デだよ
あたしは多分一生カラ-タイツ履かないな無理だよ

子供用ジュエリ-とか...どんだけ-
高い!高すぎるよ

レストランでこうちゃん超値段当たっててすごかった(・∀・)
IKKOさんは意外に安く見るね
世界大人買いツア-でIKKOさんアフロで登場してたけど
アフロの下の地毛が...かなりやばくなってたよ~
つかおたまが頭にすっぽり

IKKOさんの噂の新曲てあれですか
なんか達兄がPVに驚きすぎてて
歌詞とかあんまよくわかんなかった
改めて聴いてみたいです


フジフィルムの新CMの智也の髪型まじ半端ねぇ
スポンサーサイト



← 勝負パンツは豹柄Tバック!← | Home | 楽屋訪問ないゆ(Д) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1週間過ぎるの早いよねーっヾ(^ω^)ノ
今日の歌姫はグッときそうぜよ…★笑

達兄のカラータイツは笑えたね(笑)
しかもボーダーって(笑)達兄もボーダー好きだな~w
ジュエリーはかわいかったけど高すぎ\(^o^)/

フジのCMまだ見たことないよ~i-203
ベイベかっこいいの?見たいなあ(´∀`)★



生還しましたv-20
詳しくはりあるにて・・・((え
おネエ爆笑爆笑で・・・・・とにかくずーっと笑ってたv-411
あっ、でも普段はこんなんやないからv-356
日曜日楽しもうっv-352
はじめしらけてるけど後爆発するんでーーv-42


ってか智也のv-125CMなんて知らんぞv-236



うちは明日も学校あるとかねorz
つか今日は歌姫じゃん♪楽しみちあー(ノ∀`*)
あと親がいたからおネエ見てない(´・ω・`)
てかIKKOさんCDでも出すの!?Σ(゚Д゚;)

フジの智也のCMかっこええええええ!!!!!!!!!!
あれはやばいっすよまぼ担でもw ←



ありがとう!!笑
いやはや優勝してしまいましたww
アジア1ってのは実感あるようで無いね(・ω・)

バレーねぇ(´・ω・`)残念だ...
ひら久しく見てないv-222かっこいいの!?
いちブロ見るとすごい嫌われてるみたいだけどね;;
頑張れひらたん!!



確かにブログでは久しぶりだねv-354
うちもリアクションでかいって言われてるけど
そんなこと思ってないからv-355
紗依と気が合いそうだなぁっv-344
初対面だから・・・キンチョーしちゃってしらけてるかもって事で
もしかしたら最初からうるさくて引いちゃうかもv-399



Trackback

Trackback URL:
 Home 
