スポンサーサイト

--/--/-- --:--



勝負パンツは豹柄Tバック!←

2007/11/17 18:27
HAPPY BIRTHDAY
DEAR⇒SHIGERU JOSHIMA


さぁ今日はジャニーズ大御所(←)城島茂の誕生日
リーダーおめでとう!!もう...37ですか(゜∀゜)!←

あなたがいなかったら城島茂バンドは結成されなかったわけで...
城島茂バンドというものがなかったらTOKIOも結成されてなかったんだよね
もうTOKIOのリーダーはあんたしかいない!!!(黙
リーダーのゆるーい感じのまとめかたがあったからこそ
TOKIOメンはこうやってのびのびと育ったんだね(゜∀゜)
ゴリラ化した仔もいるけどね}(゜∀゜太一)←

だってさぁ!マボと智也なんてリーダーパパのおかげで
成長したようなもんだよね!!すごいよリーダー(^ω^)尊敬だよリーダー(^ω^)

これからもかっこいいギタリスト城島でいてください
あとリーダーの曲ホント大好きだからまた作ってね!!
真夜中薔薇的な曲もまた作って欲しい

今日はマボがリーダーとTOKIOファンのために(笑)
美味しんぼという名のプレゼントを用意してくれたんだから
9時になったらテレビの前に行くんだよ?わかった?
って37歳相手にあたしはなんでこんなに上から目線?爆

とにかく今日はおめでとう!リーダー★
追記は歌姫の感想(・∀・)


歌姫
昨日は泣いた悲しい、、、悲しすぎる
もうあたしは美和子さんと鈴どっち応援すればいいんだろう!?
キャスト的には小池栄子>相武紗季だから
長瀬智也小池栄子の方がいいけど
ストーリー的には両方とくっついてほしい
もう四万十太郎コピーするしかないだろ(-∀-)(待

土佐清水を発つからってオリオン座に挨拶にきたときから
もう再会が予想できて涙ながしちまったぜようわーん
んでスローモーションの二人のすれ違いでグッときて
美和子が泣き出した瞬間あたしも涙止まらなかったちや

太郎はどっち選ぶんだろう!?ほんとにほんとに切ない!
ラブエロ以上に切ない!!切なさ半端ねえ
ていうか悲劇のラブストーリーすぎるだろ!!!(ノД`)ウワーン

そういえば先週の予告で気になってた
太郎と鈴の寄り添いツーショット
あれは太郎が酔っ払ってたんだちょっと安心←
まじで太郎の心が鈴にかたむいたのかと...
相武紗季羨ま!!ちょっとあたしとキャスト交代しようぜ★(待
っていうかあたし結局は美和子さん派だな(-∀-)
だってなんか最近相武紗季嫌いだし...逆に小池姉さん大好きだし
必然的に小池栄子つまり美和子を応援したくなっちゃうんだよね(・∀・)

あ~美和子のあの涙思い出すと今にも泣きそう(ノД`)ウワーン
ってかきりがないからこの辺で

明日は端菜ちゃんと飛狭ちゃんと初会いします
あたしまじでブスだけど...引かないでね
スポンサーサイト



← ナガセPCスクールがあったねww | Home | 今週は早かったヾ(●´∀`●)ノ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

v-136日に何度もコメv-87
リーダー本当にv-138v-142v-236
v-138v-142に見えないよねー(∀)
ギダー弾いてる姿はホントにかっこいいv-352

歌姫の続きが早く見たいよーっ(>о<)
あと早く明日になれーv-363
引かないで・・・ってこっちのセリフv-363



リーダーおめでとう!何回言っても足リないよ♥*゜
「ゴリラ化した仔もいるけどね}(゜∀゜太一)」って吹いたw笑
ほんとリーダーには感謝感謝!大好きリーダー(´∀`)★
37歳相手に上から目線ってのも吹いた(⊿)・;゙.、笑
あたしなんかTOKIOメンにはいつも上から目線だよ(´・ω・`)待

歌姫切なかったねーっ!
あたしもどっち応援すればいいのか…orz
もういっそのこと3人でくっついちゃえばいい!←
続きが気になるね><太郎ちゃーん(ノД`)

飛狭と端菜ちゃんと、楽しんできてね♥
できればその輪の中に入リたかった…←



リーダーおめでとうございますww
37かぁ...リアルにすごいね(゜∀゜)
ひらたんもう最後だしね涙?←
最近あってないからたまには見てみたくなるねww

てゆかすごいね-!!会うとか!すごーいvv
いやいや紗依ちゃんはかわゆいよゥv-10わら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
