スポンサーサイト

--/--/-- --:--



沖縄の…ウミガメ!

2007/07/28 17:11
だっけ…?
米寿司の名ゼリフ(ぇ

スシ王子!
予想外にアホすぎて最高だった…!!!
ていうか光一まじ可愛いまじ可愛い

来週のが気になる-

ストレンヂアの試写会が今度あるみたい
でもブロガ-試写会とかいって
ブログ持ってる人のみなんだって
この条件はなんだろう?笑
まあ日にち合わないし行けないわ…

公開初日に行ってやるんだから!笑

今日もお受験親子は奮闘するのね-
録画行きかな-…ごめん達也ぱぱ

スポンサーサイト



← 青春♪ | Home | 本日、かこよす者 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スシ王子…楽しみにしてたのにあたしが住んでる
とこでは放送されなかった;;なんでだー(ノД`)

ブロガー試写会?
ほんと…その条件何なんだろうね(・∀・)笑
試写会行ってみたいわー…けど行けないわorz



スシ王子まだ録画して見てないおー;
てかブロガーってブログ持ってる人のこと?
じゃあ、うち見に行けるかも。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも一緒に見に行く人いないからなあ..



Trackback

Trackback URL:
 Home 
