スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ナガセPCスクールがあったねww

2007/11/18 20:33
今日は町田へ遊びに行きました
初ヲタデートですようふWITH飛狭ちゃん&端菜ちゃん(・∀・)
楽しかったよ-う(^ω^)
なんか最初駅についた時飛狭ちゃんぽい仔が
いるようないないようなって感じで
話し掛けるべきか待つべきかめちゃ迷ったけど(´・ω・`)
あたしから何となく寄ってみたら
案の定飛狭ちゃんだったので安心しました(ノ∀`)
端菜ちゃんはいいタイミングで出会えてよかった

つかみんな可愛いすぎwwあたしなんかおしゃべりなのかうるさいのか
よくわからないキャラなうえに不思議なテンションですいません(-∀-)←
いや...もうTOKIOが語れたことが嬉しくて嬉しくて
二人とも画像まじありがとうまたまた増えました
ていうかマイクロSDカード欲しいなwwもう入んねえあたしの携帯
多少獄寺殿が犠牲になりましたがお許しを(´・ω・`)←

また時間があったら遊んでください
あたしはいつでもヒマな女ですので

つかそろそろ中間テストが迫り始めていたのに
あまり気付いてなかった紗依さん(・ω・)?←
最近ただでさえ少ない更新だったのにまたさらに
少なくなりそうですがどうかお許しを

話し変わって、、、昨日の美味しんぼですが...!
マボ超絶萌ええええええええええええええ!!!!!
あの寝顔やばいだろ!永久保存だろ!
つかあの隣のデスクであたしは仕事がしたいぜよ
「じっちゃん」「ばっちゃん」も萌えたwwもう全てにおいて山岡さん萌えた

前回同様お腹減りすぎて死にそうだったorz
おにぎりとかいろ-んな種類あってまじ美味そうだった

あの東田さんだっけ!?国会議員かなんかの。
髭ありとなしでギャップありすぎ!髭なしはかこよすww

パート3やってほしいな!!!もうマボのあ-ゆ-キャラほんと大好きww


今日のDASH
達也はやっぱ器用だな

スポンサーサイト



← なんか最後の方かなり本音(・∀・)爆 | Home | 勝負パンツは豹柄Tバック!← →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はほんとに楽しかったーー((これ言うの何回目??

たしかに画像は増えすぎてね・・・・・orz
うちのけーたいまだ平気でした(∀)良かったv-188
紗依とは話しやすくて良かったよン⌒♪
時間あったらー・・・・・・
早くて今度はv-137月中旬かな?????
んじゃぁ今度は紗依の地元で!!笑

DASHの時も画像整理しててまともに見てないーー泣))




おー★よかったね★いいなあヾ(^ω^)ノ笑
あたしもヲタデートしたーい!TOKIO語リたーい!
あたし達もいつか逢えるといいね(*´ェ`*)
でも実際逢ったらあたし固まっちゃうだろうな…爆
つかあたし全然かわいくないって!
もうー飛狭ったらー!そんなこと言わなくてよかったのにー!←
紗依は絶対かわいいだろうなあ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃★

あのまぼの寝顔はやばい!永久保存wwwww
あたしもあのデスクの隣で一緒に仕事したいぜよb
ていうか隣で寝顔を見つめていたいw(待



じゃあ手紙送るね!待っててね!
い~な~うちもいつか逢いたいな!
でもうちは石川県だからめっちゃ遠いよお!
バレーのせいでメントレなかったね↓
歌姫で智也と相武が抱き合ったからむかつくよね!
まあ演技だからしかたないよね!
今はあゆより相武がむかつくわ!



新って元01班長さんじゃないの-??そう思ってたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
送別会とかひら来れるのかな-?!笑

デート町田すか(゚∀゚)!← あ、でも紗依は遠くないのか!
とゆか楽しそうだぬ(´ω`)



昨日は楽しかったね♪
紗依ちゃん可愛すぎて泣きそうになったよ(´;ω;`)←
つかうち紗依ちゃんから画像貰いすぎたwごめそorz
携帯、SDカード買うべきだね…容量いっぱいに
なっちゃうとなんかすごく嫌になるもんね(´・ω・`)
とかいってるうちもあまり笑えなーい★(^ω^;;;)

つかナガセPCスクール行ってくる←



こンど、誘ってねぇー←無理!!
でも、オフ友で話し合う人まったくいないンだよね;;
うちに、会ったら固まるよ!!絶対に!!

てヵ、美味しいンぼまだみてないンだよねぇー!!



いーなっ♪`
やぱ近いと遊んだりできるもんね~(∀`)
同じ趣味同士で語るのも最高に楽しいしねっ!!
でもまあ、うちは遠いからね...(:ぁ
てかいっかいは会ってみたいわ~(-∀`)b*.゜



Trackback

Trackback URL:

アドテック、防水マイクロSDHC「AD-MRHM4G/6」

 アドテックは、microSDHCメモリーカード「AD-MRHM」シリーズに、4GBモデル「AD-MRHM4G/6」を追加。12月15日より発売する。  独自の設計により、JIS防水保護等級7相当の完全防水仕様を施された製品。水に落とした場合でも、内部に水が浸透するのを防ぐことが可能だ。 ま  [続きを読む] Newsエンタメ/デジタル 2007/11/18 21:26
 Home 
