スポンサーサイト

--/--/-- --:--



なんか最後の方かなり本音(・∀・)爆

2007/11/22 18:46
宣言どおり更新怠りました紗依です(-∀-)
なんか今週は時間がない上に宿題多くて疲れたな
でも今日で終わりだ(^ω^)るん
明日休みとかまじネ申すぎるんですけど
まぁ勉強しなさいって言われてるようなもんですけど←
明日は勉強頑張るお(`・ω・´)部屋内にジャニソンガンガンかけまくって
集中するのだ(`・ω・´)ってできてるのか集中?←

まあそれ以前に夜10時の歌姫が楽しみすぎて
結局集中できないんだろうな(^ω^)しかたない←

今日はうたばんだしねでも歌だけとかやめてよTBS
今回HEY!HEY!HEY!にも出ないっぽいしさMステだけかぁ-
あっでもFNS歌謡祭とか出演決まったしこれから歌番組も多いよね!
っていうかFNSが中間テストにかぶる

話し変わるようで変わらないけどライブの案内はまだなわけ?←
来年こそは絶対やるよね!?!?だって太一君とかもそんな発言してたのに...
いくらなんでも遅いッテスト期間に持ち越したくないよ-
あとお正月ってなんかやらないのかな!?笑点やってほしいんだけど(-ω-)
ってかあの24時間テレビ並みに長い笑点見ないと
新年始めらんないようち(´;ω;`)← 頼むよ日テレ
愛エプも見たい!けどもうTOKIOはネタ切れだな(-∀-)(待

あああああああ今の智也の髪型で袴着てる姿が見たいよううううう@笑点
いやでも智也のことだから歌姫の収録終った瞬間に
またパーマとかやりかねない期待しないことにしよう←
つか今のベイベ(←久しぶり笑)の髪型はあたしが一番最初に
ベイベに惚れ込んだ時の髪型とほとんど同じ感じなんだよね!短髪
たぶんあたしはこの髪型が一番好きだな-最近は
でもハンドクの時みたいな軽くボサついたのもいいわ-(ノ∀`*)

なんか最近友達と好きな男性のタイプ的な話をよくするんですけど。
まぁぶっちゃけそこまで恋バナ好きじゃないあたし(-∀-)笑
だってさ、女子校なんだからどうせ出会いないのに妄想したって悲しいだけじゃん(-∀-)
あっ本音が(m・∀・m)←

だから想像系恋バナはあんまり好きではありません
世間で交わされてるようなごく普通の恋バナなら問題なく好きですけど…
普通に付き合ってる仔の話ならまだよくても
まわりに乗り遅れないようにって焦る女子の妄想話とかほんと無理(-∀-)痛い。
っていうかあたしの周りで繰り広げられてる恋バナがとにかく無理(∵`)
なにがいいんだろ別に彼氏なんかまだまだイラネ\(^O^)/
てかそれ以前にここまで語ってるあたし、乙女失格
まぁいいや\(^O^)/ヲタクだし
スポンサーサイト



← あたしの今日のくだらない日記 | Home | ナガセPCスクールがあったねww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何かTOKIOあんま歌番組出ないよねー・・・
つーかまだうちおネエ見てないヤv-12
早く見なきゃねーーv-403

FNS超楽しみィィィィv-290
TOKIOはもちろん,NEWSも出るみたいだし、
まーぢ楽しみィv-278

恋バナ好きやないのねv-239
実はーわたしー恋バナめちゃ好きなんですヮv-222



3連休ネ申すぐるよね\(^o^)/
でもうちは土曜からしか勉強しないと思うw ←
うたばんかこよかったけど..短すぎ(´;ω;`)
毎回思うんだけど歌だけならフルでもいいかと;
うち智也のあのふわふわな髪型嫌いじゃないよ!
でも笑点は見たいね!つか無かったら泣けるおorz

つか、恋バナとか縁ねえええええええwwww
うちの学校ホントにヲタクばっかだもの★死
まあまぼとの妄想なら脳内でいつでも(ry
痛くてすんまそ。・゚・(ノД`)・゚・。



今度は紗依がてすとだねぇー頑張って↑↑
紗依頭ィーじゃんっv-20

あっ、恋バナ自体は好きなのねww
妄想は好きじゃないなぁーー((うそつけ!!
周りが結構カップル出来ちゃってるからさぁ↓↓
遅れてるよ飛狭っv-356



あたし勉強のときにTOKIOかけたら集中できないorz
歌のほうに集中しすぎちゃってさあ(-∀-)笑
…と言いつつ勉強時にはTOKIOを聴いている私←
来年も笑点やってほしいよねー!
まあ正直12時間とかはやらなくていいけど…爆
愛エプは絶対やってほしい!やるかな…(´・ω・`)

恋バナねえ。あたしも別に嫌いじゃないんだけども、
好きな人が絶対いるのに「いない!」って言い張ってる
子とか見たらちょっとイラッとくるぜよ(`ω´)←
…あ、想像系恋バナね!あたしそれ大好きだよ★←
だって夢小説とか大好きだから★←



紗依ちゃん~久しぶりi-189i-237
中々来れなくてごめんねぇi-195i-195
期末に入りまして・・・もぉ~地獄だよ・・・i-191i-182i-192
テストお互い頑張ろうねっi-184i-184i-179i-234

じゃあ、テスト終ったらゆっくり来ます~i-233



うちにとっては3連休地獄だよ…orz
テストやばいよ(о>Д<)!

高校も変わるんだよね-あーその噂はミサとかから聞いた★
バスケみたいに怖かったら部活が憂鬱だね(´・ω・`)
劇かぁ-!てゆかもうそんな時期(゚∀゚)?!
まだまだ先だと思てた(-∀-)



テストかァー頑張ってぇーi-59
てカ、愛エプは普通にやって欲しい…i-237

恋話はなんて、きっと縁ないわ(。△゜)
、、、妄想だったらいつでもしてますよ!!(爆)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
