スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あたしの今日のくだらない日記

2007/11/24 19:10
今日ね、重要なミーティングがあるから早く召集されてたんだけど
歯医者行く予定があったからちょっと遅れることになってたの
んで普通に歯医者行って終って駅行って電車乗ってたら
途中で席が空いたから座ったのね。でipod聴きながら
眠りについてしまったとさ(・ω・)まぁいつものことなんだけどね←

そしたらいつもちゃんと学校の駅で起きて普通に降りれる仔だったのに
乗り過ごしちゃったんだよね(-∀-)しかも6駅!!!!!←
人生初なんだけど6駅はもう起きた瞬間
千葉にでも着たかと思った(←何故?
一つ前の駅ではちゃんと起きて「次だ~」って思ってたのに
気が付いたら爆睡してたね(´;ω;`)あたしとしたことが←

案の定予定より30分遅れて学校に着いたんだけど
「ご飯食べよ-」って思ったら10分後に先輩とミーティングをする
っていう事を聞いてあたしパニック
オニオンスープにお湯を入れたもののピザまんとおにぎりは食べて
オニオンスープ放置してミーティングに参加したのね(・ω・)
結構重要な話合いだったんだけどあたしの脳内はオニオンスープで
頭がいっぱいで…(-∀-)冷めたらどうしようっていう不安ね★←
結局ギリギリまでミーティングしててあと10分で部活始まるってときに
終ったんだけどみんなDASHで準備に行っちゃって...
次のあたしの不安は「オニオンスープ食べる時間がない!!!」ですよ。爆

でもちょうどいい温度になってたから熱くなくて
もう口の中に流し込みましたよ(・∀・)← 美味しかった(^ω^)
まぁなんとか部活間に合ってよかった
でも急激にスープ流し込んだからランニング中
わき腹が痛くなったってゆ(^ω^)辛かった~

元々の原因は昨日寝る時間が遅かったから!あっ眠くなった原因ね♪←
R30見てたっていうのもあるけど根本的な理由は
歌姫の切なさに浸ってたっていうね(^ω^)
ということで歌姫の感想続きからどうぞ
前置き長い(-ω-)そして面白くない←
誰も紗依さんの脳内事情なんて知りたくないよね。い-よ別に(^ω^)← 

さささ昨日の歌姫
史上最強の切ないドラマだお(´;ω;`)あ~泣く~

つかあのロシア人優しいなwwてかおしゃべり
でもあの風貌で土佐清水に漁業の社会勉強ですか(゜∀゜)←
「太郎牛乳飲ムナヨ」とか吹いた(。⊿゜)お前面白いなww

鈴の「うちのライスカレーの味忘れんといてや」とか切ない(´;ω;`)ウワーン
もう泣いちゃうよあたし。いやすでに泣いてたよ←

美和子と太郎ちゃんの会話シーンはほんと泣いた
てか最初の鯖子さん軽くKY(-ω-)笑 そんな二人のど真ん中に
座られても困るって(´∀`;
しかも美和子「丸顔」よばわり。笑 あなたもね★←
でも鯖子さんの過去にはびっくりつか美人
悲しい過去だよね(´;ω;`)でもどうなったらあんなくるくるパーマの
おばはんになれるのかは未だにわからない(-∀-)

「惚れぬいて惚れぬいて...」っても-う美和子さん!!切なすぎる!!
でもそれに対して「絶対に幸せになれる」って言った太郎かっこいい!!
全然クサい台詞じゃないよ!映画の見すぎでもないよ!
も-う太郎ちゃ--------------ん

その場面に遭遇して身を引いた鈴がこれまたほんと
切なすぎてもうもうもうもう(ノД`)ウワーン
ドアの裏で二人の会話聞きながら涙の鈴ほんと切ない

「おめえがあたしが惚れぬいた男だ」っても------------う!!!!!!!!!!
永遠の名台詞ぜよ(ノД`)ウワーーーーーーン
「久しぶりだねゆうさん」でもうあたしの顔は涙MAXでしたぜよ(キモ
つか終ってからもここの場面をリピしまくりでしたよ!!ああああああああ←

ホントに切ないもうあの三角関係
鈴もさ、大好きな人に、しかも10年以上も一緒に暮らしてきた
義兄に実は妻がいたとか受け入れられるわけないよね(´;ω;`)

美和子も美和子で戦争未亡人なんだよ(´;ω;`)なのに
ゆうさん見つかるのを信じて死亡通知が来てもあきらめずに
信じつづけて再婚もせずに...やっと見つかった旦那が
自分のことを覚えてないなんて(´;ω;`)辛い。
しかもすでに彼には今の生活があるっていう現実。あああああああああ←

次回予告見ましたか?もう泣きまくりですよ!
つか歌姫スタッフ次回予告作るの上手いだろ←
毎回引き込まれますよ次回予告に(^ω^)笑
浜子の涙声の「東京の方がいい暮らしができる」
っていう言葉ああああああああああ←
もう泣いちゃう泣いちゃう(ノД`)いやすでに泣いてるんだ自分は←

ていうかキスシーンですかあああああああああああ!!!!!!!!!!
キスするなんて聞いてないよあたし←
太郎と鈴ちゃんのキスなら認めるけど
長瀬智也と相武紗季のキスとか認めませんよ!!!あたしは
でももうしちゃったのか...あああああああああ←
てかキスシーンなんて今まで何度も見てきてるのに
それ以上なのも見てきてるのになんで
今回はこんなに悲しいんだあたし(ノД`)
たぶん相手が相手ってのもあるけどリアルに
「キスシーンの収録したんだ...」って思うからかな(´;ω;`)
今までのドラマはほとんど過去だからキスシーン自体は過ぎた事だし
別にそこまで悲しくなかったけど、いや悲しい時もあったけど←
なんか今回ほんといやだ(´;ω;`)最近はそういうの少なかったからな。
マイボスとか虎竜とかコメディだったし。彼女が死んじゃった。は
もうなんとも言えないが(-∀-)あれも悲しかったなぁ(-∀-)

つかキスシーン語りすぎだうち(・∀・)
いやでもホントに悲しかったって!!
でもR30のが~まるちょば(だっけ?)さんの
おかげで立ち直ったよあたし。

とにかく辛い(´;ω;`)
鈴ちゃんは大好き美和子も大好き
でも相武紗季は勘弁ですねきききらいです

おしまい(・∀・)

スポンサーサイト



← 間違いだらけの空に | Home | なんか最後の方かなり本音(・∀・)爆 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

タロタロリンリンリン♪

どうもこんにちわ☆
初めてこのブログを見つけてしまったのでカキコします(*^^*)
まぢ太郎ちゃん最高ですよねー!!
ホント歌姫には毎回泣かされます(; ;)↓
でわでわ おジャマしましたぁ

(良かったらぁたしの痛いブログにもどうぞ☆笑)



つか6駅ってwwwうち乗り過ごしたことないよw
歌姫切なすぎるよね(´;ω;`)うちどうしよう←
でもうちは何故か美和子が応援できねえべさ(待
次回キスシーンあるね;つかしかも鈴からって…!
つか歌姫に浸ってると自分が誰だかわからn(ry
R30録画したのあとで見よ★彡



うちも、歌姫みたよーi-184i-184
次回、長りんと相武紗季の・・・・キス・・・シーンが・・・i-191i-191
それ見た瞬間、泣き崩れた葵でしたi-240i-195i-195
寝る時まで、ずっと泣いてたよ((笑
妹に、はぁー?って目でずっと見られてて、、痛かったi-201
だって、悲しいもんねっi-198長りんのキスシーンなんてっっi-199
もぉーあり得ねぇi-199i-199
頭にきたねぇ・・・ありゃあi-231i-192i-191i-191
てか、うちも相武紗季は大嫌いなんだよねi-229
性格の悪い女芸能人は嫌いっすねぇ。
相武紗季嫌いなのは、紗依ちゃんと一緒だよi-175i-175

じゃあ、長々とごめんねi-229i-88
バイバイ~&おやすみ~i-189i-189



v-141駅も乗り過ごしたとか・・・・
アナタすごいよそれはv-237
てかx02相武チャンとともやンのキスはちょーーカンベンしてv-222
って感じv-16
ウチも鈴は別に嫌ではないけど
相武チャンはちょっとブリっ子って感じがしてムリやわーv-358

確かにVIVA!SEISYuN!!って今のウチらだ!!
けーたい料金もっと沢山使えて・・・
安くならないかね????e-233




ろろろろくえき!6駅も乗リ過ごしたんだ(ノω)ノ(何
あたしがそんなに乗リ過ごしたら、不安すぎて泣いちゃうだろうな←
てかオニオンスープって(-∀-)飲みたい(-∀-)笑

紗依、感想まとめるのうまいね゚+.(・∀・).+゚
あたしはそんな上手にまとめられないorz
ってそんなことはどうでもよくて(←)、切なかったねー歌姫(´;ω;`)
ドアの裏で二人の会話を聞いてる鈴…もう泣くしかない(´;ω;`)
ていうかキスシーン!びびびびっくリしちゃったよorz
キスなんて…相武紗季とはしてほしくなかったのにorz
いやあたしは別に相武紗季が嫌いではないんだけどさ←



6駅も-!!
あんまり、電車とか乗らないンだよね。。。。
うちだったら、めちゃ焦ってるわァ-(・ω・)!!

歌姫ね…どっち応援したらいいんだべか…。
でもでも、キスがねぇ、、、あれ見て、声張り上げたよ.



どんまい(。-∀-)ノ
なんかいろいろあったみたいでww
うちコーチなんか楽しみになってきた笑

てゆかとうとうキスしちゃったんですか-(´・ω・`)見てなくてごめんそhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
